恋から愛へ

オレ、やっぱりアイツの事が好きだ。


アイツの事が頭から離れない。




  [前回までのあらすじ] ※前回の記事はこちら

      ①最近ペプシのオマケにスターウォーズのベアブリックキーホルダーが付いてくる

      ②スターウォーズ好きのオレ、ダースベイダーとR2-D2のキーホルダーがモノッスゴイ欲しくなる。

      ③コンビニ行ってもスーパー行っても無い。

      ④悩む。

      ⑤スターウォーズを見た事が無いし、さほど好きでもない事に気付く。

      ⑥興味が無くなり帰る。

      ⑦一夜明ける

 現在→ ⑧でもウチやっぱアンタの事メッチャ好っきゃねん!





という事で、スターウォーズには興味が全く無いものの、

ダースベイダーとR2-D2については

何故か好きだという自分の気持ちに気付いたので、

今日もスーパーにペプシを探しに行きました。

 


てことで、とりあえず今日もスーパーに行ってみようと。

前回と同じスーパーに行ったんだよ。

そしたら前回と同じようにペプシの箱が積み重なっててさ、

一番上の24本入りの箱に5本くらい入ってるんだよ。


前回より少ないけど必死に探したよ。

でもさ、

無いんだよ。ダースベイダーが。R2-D2も。無いんだよ。

他のキャラしか余ってないんだよ。



いやコレどうしよう。やっぱ人気キャラは先にとられるのか・・・



って思ってたんだけどさ、



よく考えると、目の前にペプシの箱が積み重なってるじゃん?

よく考えると、1番上以外の箱は誰も手をつけて無い訳じゃん?



んでよく見ると、上から2箱目は箱のフタが空いてるんだよ。







・・・1番上の箱を・・・寄せれば・・・。







そう思いついたと同時に、恥ずかしい気持ちでイッパイになったね。


何を考えてるんだよ、オレ。


反則じゃないか・・・。1番上の箱が空になってないのに次の箱から取るなんて・・・!


最低だ・・・。こんなスポーツマンシップに反した行為を思いつくなんて・・・。






そう自分の考えを恥じながら、










入れたよね。







一番上の箱にあった5本のペプシを。自分の買い物カゴに。





そして空になった一番上の箱を寄せたよね。


そして次の箱からダースベイダーとR2-D2とC3-POをカゴに入れたよね。



そして最後に、







一番上の箱に入ってた5本のペプシを箱に戻したよね。




・・・。





ダースベイダー達GETだぜ!!(最低の方法で)
[PR]
by housekouse | 2008-07-21 21:40


<< あと28日 恋 >>