人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール

今やってる作業のスケジュールが変わって、

オレの担当分の仕事が9/10までになってました。

オレの辞める日は8/31。そして9/2日から9/10くらいまで一回東京に行くつもりでした。


まあ9/2に東京に行くのは、半分近くは旅行気分だったので

辞めるの一週間延ばしてって言われたら断るの申し訳無いなー・・・


って思ってましたが、

上司からちゃんと8/31で辞めれるように、仕事を調整してくれるような話しがありました。



多分オレが辞める日のあたりは死ぬほど忙しいはずなのに

辞める人間の事なんかを、ちゃんと考えてくれている事にチョット感動。



あー、やっぱ良い会社だったなー。

ちゃんと開業出来たら、お礼の意味も含めて

レセプションに会社の人呼びたいなー。みんな来てくれるかなー。

ていうか開業した頃にはオレの事誰も覚えてないかもしんないかw


まあとりあえず会社の人の善意を無駄にしないように頑張んなきゃ。
by housekouse | 2008-06-28 05:56


<< C-1 新人 >>