人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢

この前、友達と飲みした時さ、

いつも通りのアホな会話の他に

政治の話や保険の話とか、更には老後の話とかしてた事に気付いたんだよ。

改めて考えると、会話内容がホント老けたなーって思った。

いやまあ、当たり前なんだけどね。実際それなりの歳だし。


今年で27歳。

27歳なんてマダマダ若いよ。うん。


でもなー、

27歳っていったらマスオさんの1コ下だよ?

タラちゃんにイテキマースとか言われちゃう歳だよ?

まあ、でもマスオさんならマダ良い。


問題は、アナゴさん

多分マスオさんとアナゴさんは同じ位の歳のはずだから、

オレはアナゴさんの1コ下でもあるという事だ。


イヤイヤイヤ、アナゴさんて。


オッサンじゃん。スゲーオッサンじゃん。


フグタクーン、今夜イッパイドウ?




そんなアナゴさんの1コ下。オレはそんなアナゴさんの1コ下。


いやー参った。

アナゴさんには参った。

アナゴさんはヤバイよね。

ホントマジヤバイ。


アナゴの旨さはホントヤバイ。


穴子の天ぷらとかってマジ旨すぎ。

穴子の天ぷらって作った時ある?

オレ昔、バイトで30cm以上の穴子の一本揚げって作ってたんだけどさ、

ナカナカ難しいんだよね。綺麗に揚げるにはカナリのコツが必要。

慣れないと穴子が丸まっちゃったりするんだよ。

でもまあやってるウチにコツ掴んできてさ、

バイト辞める頃にはスゲー綺麗な一本揚げが作れるようになってた。

ホント人間、成せば成るなーって思った。


でもアナゴさんの1コ下である事はどうしようもないよね。


ジャン ケン ポン。
by housekouse | 2007-07-30 20:32


<< ガチャピン また >>