人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日後!

はいどーもー!久しぶり!


いやー来たね。遂に来たね。

アレがさ、とうとう来たよね。

アレっていうのはもちろんあの事だよね!


さぁみんなで声を揃えてー、さんーはいっ



(゚д゚ )3 ゝ  ウンウン、



そうだね、社員旅行だね。アーイ!アッアーイ!エッビーバーデーパッション。(胸筋を叩きながら)




今週の金曜から2泊3日で行ってくるであります!!( ゚д゚)ゝ

ここ一週間は、残業しまくって来週の仕事をガンガン進めてたから

帰って来た時の旅行ボケ対策も完璧!フハハハハ!!!

ボケまくってきます!


ちなみに旅行先は沖縄

一時は韓国になりそうでメッチャ焦ったけどヨカッタヨカッタ。

当初はグアムの予定だったから残念だけど、まあ沖縄ならOK!!



もうガンガン写真撮りまくってきちゃる!!

オレの裸体写真もアップすんぞ!コノヤロー!

吐かないように覚悟しとけやー!!!
by housekouse | 2006-11-14 14:09


<< 移動中! 超人 >>