人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんつッ亭 ~品川~

3月の話しだけど、

品川の『なんつッ亭』と言うラーメン屋に行って来ました。

どっちの料理Showで『麺屋武蔵 vs ちゃぶ屋 vs なんつッ亭』の勝負をしててさ、

見事『なんつッ亭』が優勝したから、その週の日曜の昼に行って来ました!

ミーハー根性丸出し。


てことで、はい、着きました、と。

当然のように店には人いっぱい並んでるわけよ。

まあテレビに出てるわけだからある程度は予想してたけどさ。


でもさ!何でほとんどの奴らがカップルで来てんだよ!

何でちょっと男一人で行列に並びづらい空気になってんだよ!

ここラーメン屋だぞ・・・!

おめーらは気取ったCafeでカプチーノでも呑んでボーノボーノ言ってろ・・・!

このミーハー根性野郎が・・・!



てことでラーメンの味なんですけども

マー油美味い!初めて食ったけどマー油美味い!

あとスープにとんこつラーメン特有の臭みがほとんど無いから

とんこつが苦手な人も食べやすいかも。

今まで食ったとんこつの中では僅差で一位だな。

マー油の差で一位。


僅差での一位だけど、まあ物凄い数のラーメン屋がある中で、

ブッチぎって美味いなんて事はありえない事だから。

スゴイ行って良かったと思ってる。

カップルを押し倒して並んだかいがあったよ。


今週は『麺屋武蔵』に行こうかな♪
by housekouse | 2006-04-28 00:14 | 東京出張系


<< 融通 tvx >>