人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tvx

とりあえず東京来て始めにハマッたのは、

何と言っても『テレビ神奈川』。tvx。

噂では聞いてたけどスゴイわー、あの番組。

その番組とは、そう『かっぺいのいったりきたり』。

何がスゴイって『伊奈かっぺい』が全国区だって事にビビッた。

と、同時に何故だか涙がコボれ落ちた。

あなたも…大都会Tokyoで必死に頑張ってたんですね…。


まあそんな事はホントどうでもよくて、

ホントにスゴイハマッたのは『sakusaku』ね。

話しでは聞いてたけど面白いねー。

『木村カエラ』と『白井ヴィンセント』面白いよー。

ヴィンセントの前の代の頃のも見てみたいなー。

・・・ってsakusakuにハマッた途端に木村カエラが辞めた事にはヘコんだ。


でも見続けるけどね。中村優ファイト!
by housekouse | 2006-04-27 08:29 | 東京出張系


<< なんつッ亭 ~品川~ ライブ ~その2~ >>