人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニン

今朝もいつものように起きたと同時にテレビをつけ、

そのテレビの中ではいつもの人がいつものように小粋なトークをしていて、

テレビの中のその人を見ていつものように狂喜乱舞している私。

今回は、そんな当たり前のよくある日常のお話。





いぇー!待ってました大塚さん!O・O・T・U・K・A・さーん!

へー、今、世の中はこんなことになってるんだー。

続いて!待ってました軽部さん!K・A・R・U・B・E・さーん!

へー、今、芸能界はこんなことになってるんだー。

ヘイ!ヘイ!ヘイ!次!Oh!My!ニューヨーク!

へー、今、ニューヨークはこんなことになってるんだー。


さっ!そろそろだよ!そろそろ来るよ!

はい!キタ!占いカウントダウン!!!!

いぇーーー!!!

さっ!今日は何位!?そして勝ち組になる為の作戦を教えて!!

はい今日は 3 位!!

勝ち組作戦(ラッキーポイント)は


   「春のお気に入りの曲」!!


OK!!

さっ、じゃあ「トンガリキッズ B-DASH」を聞きながら会社会社。


フンフンフン♪

コイン集めはただの趣味です♪
ブロック壊して許されてたよ今じゃ裁判沙汰だもん♪
ちょっとはやすぎるかもよ Bダッシュ♪
マリオ使いすぎかもよ Bダッシュ♪
ルイージすねてるかも Bダッシュ♪

フンフンフン♪
(オキニイリ部分抜粋)








今日の勝ち組な出来事

  「コンビニでなんとなく買ったマンゴージュースが
                  思いのほかウマかった。」 (勝ち組作戦効果)






現在までの占いカウントダウン的中率  100%
       ※過去2回統計結果

やっぱ占いカウントダウンはスゲェ、、、。
by housekouse | 2005-04-06 23:44 | 雑談系


<< 夢 事故 >>