人気ブログランキング | 話題のタグを見る

window

blog更新しまくり!

理由は最近仕事が落ち着いてきているから。

でも最近それについて悩んでいる事がある。


始めの頃は、仕事の量が減っていった事に

尋常じゃないはしゃぎっぷりで狂喜乱舞しつつ

9階のベランダから 「俺も飛べる!」 と叫びつつ

Flyしたりしなかったりだったが、

ふと冷静に周りを見回してみると、

あれ?もしかしてミンナ、、、忙しい、、、?

むしろ仕事増えてない、、、???

という驚愕の事実に気付いた、、、。


まさか、、、
ΣΣ(゚д゚ )ハッ



こ、これが噂の、、、
(((゚д゚ ;))))ガクガクブルブル






窓際族ってヤツか?!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン











今日はオチとか無いよ。

でもまあ何日かしたら、

「オレ!会社クビになっちゃった!!」

っていう爆笑オチがきっと待ってるけどね!!!



アハハハハハハハハ!!!!!

超ウケるんですけど!!!!!!

アハハハハハハハハ!!!!!
by housekouse | 2005-02-18 01:44 | 雑談系


<< 出向 BTD >>