<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【青春18きっぷの旅 1日目】 8/31 東京都 新宿

やっっっっっと着いたー!!

今新宿!


12時間かかったんだけどw



しかも新宿着いたと思ったら、待ち合わせ場所新橋だったしw





いやーでも意外と鈍行のみの旅楽しいな。


ケツの痛みはパナイけど。



とりあえず今から飲みだー!!
[PR]
by housekouse | 2008-08-31 19:38 | 旅行系

【青春18きっぷの旅 1日目】 8/31 福島県


腹が減ったので駅弁を購入しましたが、



蓋を開けてみると、何故かそこには大量の大福が・・・


b0014113_025253.jpg





















いやー、あの時の突然のサプライズには

さすがの私も動揺を隠しきれませんでしたね。(後日談)


正直自分にドン引きした。
[PR]
by housekouse | 2008-08-31 15:03 | 旅行系

【青春18きっぷの旅 1日目】 8/31 山形県 その2

何か今さ、

新…幹線?とかいう乗り物に乗ってみたらさ、




何か一気に遅れ取り戻したw



何アレ?チョー速いんですけどw




さ、遅れ取り戻したから

そろそろ普通列車に戻ろう。



【無駄な出費】-2280円(新幹線代)
[PR]
by housekouse | 2008-08-31 12:13 | 旅行系

【青春18きっぷの旅 1日目】 8/31 山形県あたり


ヤバい。

壊れそう。





オレのケツが壊れそう。


2時間半でこのケツの痛みはマジヤバい。



てか鈍行とかってマジ遅すぎ。



どうしよ。

どうしよこの胸のトキメキ。


新幹線の事を考えただけで、胸の高鳴りが止まらない。


新幹線・・・使いてえ・・・。
[PR]
by housekouse | 2008-08-31 10:21 | 旅行系

【青春18きっぷの旅 1日目】 8/31 秋田県

b0014113_0265149.jpg


















今から東京向かいます!


今日は東京の友達と飲む予定。

K&Wの二人待ってろー!




・・・てかマジごめん、始発乗り遅れたw
[PR]
by housekouse | 2008-08-31 08:04

旅立ち

オッス、おらニート!(言いたくてしょうがなかった)


という事で本日付けで退職しました!

実際には一昨日が最後の仕事の日で、送別会もやってもらっちゃいました。



いやー、ずっと泣きそうだったね。

挨拶もほとんど喋れなかったw考えてたのに。


声出そうとするとすぐ涙出そうになるし。

しかもチョコチョコサプライズとかもあるし。そのたびに泣きそうなるし。

もう辞めるの止めてやろうかと思った。



あー全然実感わかない。





とりあえず気持ち切り替える為に、

今日から青春18キップ(普通列車のみ乗り放題)で10日間旅行行きます!



秋田からスタートして、

仙台東京大阪京都神戸名古屋広島博多といった主要都市を中心とした

全国ツアーを開催します!



こまめに更新しまくろっと。
[PR]
by housekouse | 2008-08-31 07:38 | 旅行系

退職前夜

あー・・・

遂に退職だ・・・



ヤバイ、仕事に終われてたせいで、

心の整理がついてない・・・



前夜になって今更少しブルーになってきた。

マリッジブルーの時と同じような感覚っぽい。

いやまあ結婚してないからマリッジブルー知らないけど。



あーだめだ!何も考えずに早く寝なきゃ!
[PR]
by housekouse | 2008-08-29 01:16

就職先

オレが会社を辞める事を、後輩が初めて知った時、

「houseさん、次の就職先決まってるんですか?」

って聞いてきたので、


「いや、他の会社に就職する訳じゃないよ。」

って答えました。




すると後輩は少し考えて、



「・・・バンドですか?」



って聞いてきました。








27歳からのバンドデビュー、頑張ります。(バンド経験ゼロ)



スペイシー!!ハーグ!!!
[PR]
by housekouse | 2008-08-16 21:32 | 雑談系

後輩と

この前会社の女後輩と会話した時の内容。





後輩( ・ω・)  そーいえばこの前○○会社の人と飲みしたんですよー。



オレ( ・д・)  へーそーなんだー。  



後輩( ・ω・)  もーなんかスゴイ疲れたんですよー。



オレ( ・д・)  へーそーなんだー。 
 


後輩( ・ω・)  その一緒に飲んだ人が物凄いスタンガンだったんですよー。



オレ( ・д・)  へーそーなん・・・ Σ(゚д゚;)な!!?なんて?!!今なんて?!! 
 


後輩( ・ω・)  え?いやだから一緒に飲んだ人が物凄いスタンガンでー。



オレ(;゚д゚)  え?!え?!なんて?!!え?!!なに?過激派?




後輩(?・ω・)  え?過激派?何言ってるんですか? 
 



オレ(;゚д゚)  え?!だって・・・い、いや、何でもない。





後輩(?・ω・)  ???そ、そうですか。










オレ(;・д・)  ・・・物凄い・・・スタンガン・・・?  





後輩( ・ω・)  え?あ、はい、物凄いスタンガン。




オレ( ・д・)  物凄いスタンガン・・・。  




後輩( ・ω・)  物凄いスタンガン。





オレ( ・д・)  スタンガン・・・。 




 
後輩( ・ω・)  スタンガン。






オレ( ・д・)  ・・・。  






後輩( ・ω・)  ・・・。  















オレ(;・д・)  ・・・・・・マシンガン?  













後輩( ・ω・)  ・・・・・・・・・ Σ(;゚ω゚) !!!!!!? 






オレ( ゚*゚).・:∴¨  ブフォ!!!!!(吹き出した)









この後、マシンガン(トーク)スタンガンと間違えた後輩に、

なぜかマシンガンのような勢いで逆ギレされました。



オーコワ。(ガリガリガリクソン風に)
[PR]
by housekouse | 2008-08-03 17:32

あと28日

いやーあと28日だよ、退職まで。

実は60日前からカウントダウンしてるんだよねー。

もう待ち遠しくて待ち遠しくて。


会社が嫌いな訳じゃないんだけど、

居酒屋の事考えると、もう焦って焦って落ち着かないんだよね。

仕事してる時間もったいない、居酒屋の勉強もっとしないと。っていう焦り。


2年だよ、2年。辞めるって決めてから。


何気に退職日を延長するたびに涙ぐんでるしね。

客商売やるから、円満に退職するって事を第一に考えてずっと我慢してたけど、

正直こんなに退職するのを延ばした事は本気で後悔してる。

散々延ばして結局最終的にプロジェクト中途半端に抜けるし。


もっと上手くならないと。

そういった駆け引きもっと上手くならないと。

もっとシビアにならなきゃこれからダメだ。
[PR]
by housekouse | 2008-08-03 10:13