<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コンビニ

先日、会社の近くのコンビニで昼飯を買いました。

580円の焼肉弁当。

んでまあ普通にレジで会計をしたら、


店員「本日、お弁当お買い上げのお客様にパンをサービスしております。」

って言ってピザパンくれた。






ベ、弁当買った奴に・・・ピザパン・・・?



なんだこのシステム・・・

得なのか・・・?い、いや、まあ、得してる・・・よな・・・?



しかしオレが焼肉弁当を選んだ理由には、

今の空腹加減と弁当の量が一致しているという事も少なからず関係している。


そのときのオレの腹の空き容量は約86%。そして焼肉弁当の容量はオレの腹の約66%分。


そう、既に腹に残っている14%の容量と焼肉弁当の66%で丁度80%になるのだ!(腹八分目)





そこに容量24%のピザパンだと・・・!








最大容量から4%オーバー・・・!!!










こ、こいつ正気なのか・・・!!!!?

















まあ、結局ピザパンも食いましたけどね。


腹パッツンパッツン。
[PR]
by housekouse | 2008-03-09 18:21