<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年

新年あけまして、おーめーでーとーーごーざーいーまーす!(1月31日)


久しぶり!今年も宜しく!もう1月下旬だけど!

いやー1月は仕事忙しかったー!!

そして2月からさらに本格的に仕事が忙しくなる前に、先週旅行に行ってきました!!!


さあ!ドコに行ってきたでしょう!!?







はい!ヒント!


正月に芸能人がよく行く所でおなじみのーーー?












はい!もう皆分かったね!





そうだね!プロテインだね!!


アーイ!アッアーイ!!








とまあ超ハイテンションになっている理由は、


ハワイに行ってきたからです!!ワイハー!ワイハーでパツキンのチャンネーとシースー!!


あぁ・・・目を閉じるとあの美しい光景が鮮明に思い出されるよ・・・




青い海・・・




爽やかな風を感じさせる草木・・・




そして青い空・・・











・・・ん?











そういえば空・・・青く無かったなあ・・・







・・・天井が・・・あったな。






・・・






・・・・・・








はい!というコトで!福島の常磐ハワイアンセンターに行ってきました!!!フラガール!!


いやー楽しかった!正直本当のハワイより楽しかった!

え?ハワイ?行ったとき無いですよ?


でもそんなの関係無いです。(あえてヨシオを避ける)



旅行での思い出はたくさんありますが、

文章が長くなってきたので簡単にまとめます。


楽しかったです!(雑なまとめ)






※追記

会社退職の事は、来週部長に正式に伝えて、細かいこと決める事にしました!
[PR]
by housekouse | 2008-01-31 00:05