<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

M-1直前!

M-1の直前SPおもしれー!!!!!

これ見てたら全然予想つかなくなってきた!


取りあえずM-1サイトの優勝予想に応募してみました!!!!


優勝-敗者復活者

二位-笑い飯

三位-トータルテンボス




敗者復活に東京ダイナマイト来いー!!


※19時15分追加

サ、サンドウィッチマンーーーーー?!!!

東京ダイナマイトは来なかったけど、すげー楽しみ!

サンドウィッチマン超期待!!
[PR]
by housekouse | 2007-12-23 18:15

M-1順位予想

M-1決勝進出者が発表されました。


【答え合わせ】

  オレの予想                 決勝進出者

○ 笑い飯(吉本興業 大阪)                笑い飯(吉本興業 大阪)

○ トータルテンボス(吉本興業 東京)          トータルテンボス(吉本興業 東京)

○ POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)    POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)

× 東京ダイナマイト(オフィス北野)           ザブングル(ワタナベエンターテインメント)

× 麒麟(吉本興業 大阪)                  キングコング(吉本興業 東京)

× とろサーモン(吉本興業 大阪)             千鳥(吉本興業 大阪)

× NON STYLE(吉本興業 大阪)           ダイアン(吉本興業 大阪)

× アジアン(吉本興業 大阪)                ハリセンボン(吉本興業 東京)

× まえだまえだ(松竹芸能)


いやー、見事にハズしまくったねw

まえだまえだ は狙い過ぎたとは思ってたけど、
東京ダイナマイト と とろサーモン は自信あったんだけどなー。
ていうか麒麟居ないのはチョット意外。
麒麟を敗者復活させてその勢いで優勝させるつもりなのかな?
敗者復活から優勝するってパターンまだ無いから、そういう演出狙いなのかも。

てことで、懲りずに優勝予想します。


【優勝】 敗者復活枠
  東京ダイナマイトか麒麟が敗者復活で上がってきて、そのまま優勝かな。
  今年はそうなりそう。出来れは東京ダイナマイトがいいな。
  着物姿で会場に現れて、よくやる「麒麟です」ってパクリのツカミやって欲しいw 麒麟いねーよ、みたいな感じで。
  それでドーン!掴んでそのままガー!行ってダーン!なって優勝。みたいな。

  麒麟は決勝進出しなかった事で、逆に優勝ありえるかなって思った。敗者復活からの優勝パターンで。
  ただ麒麟が敗者復活で来たらチョット演出って思っちゃうなー。

  という事で、東京ダイナマイトと麒麟が来たらって事を考えて、優勝は敗者復活枠で。
  この2組じゃなかったらシラネーw


【2位】 トータルテンボス
  優勝は出来なそうだけどいいとこまでは行くんじゃないかなー。
  今年は準優勝くらいなんないかなー。
  正直、松ッチャンが去年トータルテンボス褒めたコトによって、トータルテンボスに対する見方が変わってしまった。
  ヒイキ目で見てしまうから正しい評価が出来ないw


【3位】 ザブングル
  んーーーザブングルが来たのかーーー。カナリ意外。
  いや、面白いんだけどね。弱キャラ逆ギレパターンしか見たとき無いからなー。
  それ以外にあんのかな?
  まあいつものネタだとしても、インパクトと勢いがM-1の空気にハマっちゃって意外と3位に。 


【4位】 ハリセンボン
  んーーーー、勘w
  もうだいぶ露出度も高いから笑いどころも読めちゃいそうなんだけど、
  なんとなく気付いたらフワッと4位になってた。みたいな。うん。分かんね。やっぱただの勘。


【5位】 キングコング
  んーまあ無難なトコで。
  実際漫才もスピード感があってわりと好きだし。
  まあ上位は厳しいだろうけど、下位もないだろうなー。

【6位】 POISON GIRL BAND
  去年ネタ順が1番手だったことに対して色々言われてたけど
  今年は何番手なんだろ。もう決まってんのかな?
  順番によっては4位くらいにもなりそうだなー。


【7位】 笑い飯
  今までと同じような雰囲気のネタやって、厳しめに点数付けられて
  意外とこのくらいになると予想。
  チョット違ったパターンでくれば充分上位ありえるけどね。


【8位】 ダイアン
  ネタ見ても毎回爆笑ってところまではいかないなー。
  見ればそれなりに笑うんだけど・・・
  見る人が見れば違うのかな?


【9位】 千鳥
  千鳥はこれまで4回決勝出て2回9位だったはず。
  2度あることはきっと3度あるよ。(かなり適当w)


こんな感じかな。

正直、今回のM-1決勝進出者はなんかピンと来ないんだよなー。

順位付けようとしても、「このコンビは面白いから上位だな」とかじゃなく

「んー・・・このコンビは上位無理そうだしー・・・こっちも微妙だし・・・じゃあこのコンビかな・・・」

って感じの消去法で決めた。

結果、敗者復活枠が優勝するみたいな信憑性無い予想になっちゃったし。

まーいっか。それでも楽しみだし。

東京ダイナマイトが勝ち上がってくるのを期待しよっと。
[PR]
by housekouse | 2007-12-19 23:37

年1回最大イベント

いやーそろそろ近づいてきたね。

恋人達のイベントが。


そう、クリスマs ってバカ。

そっちじゃなくて、そうそう、それ。



M-1


そろそろM-1が始まるよね。


って事で、12月23日にあるM-1の準決勝進出者が決まってたみたいなので、

決勝に進出する補欠含めた9組を予想してみます。



  東京ダイナマイト(オフィス北野)

  トータルテンボス(吉本興業 東京)

  POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)

  麒麟(吉本興業 大阪)

  とろサーモン(吉本興業 大阪)

  NON STYLE(吉本興業 大阪)

  アジアン(吉本興業 大阪)

  笑い飯(吉本興業 大阪)

  まえだまえだ(松竹芸能)




って感じかな。

個人的には東京ダイナマイトか、とろサーモンが優勝して欲しいなー。

当たったら誰か何かクレ。




上記の他に決勝に来そうな人↓↓

  スピードワゴン(ホリプロコム)

  キングコング(吉本興業 東京)

  サンドウィッチマン(フラットファイヴ)

  マシンガンズ(太田プロダクション)

  磁石(三木プロダクション)

  髭男爵(サンミュージックプロダクション)

  キャン×キャン(ヴィジョンファクトリー)

  オリエンタルラジオ(吉本興業 東京)

  ザ・プラン9(吉本興業 大阪)

  千鳥(吉本興業 大阪)

  三拍子(サンミュージックプロダクション)

  ダイアン(吉本興業 大阪)

[PR]
by housekouse | 2007-12-05 00:27