<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勘違い


別に事件じゃありませんでした。


なんかすんませんっした( ゚д゚)、 ペッ

↑謝る気無し
[PR]
by housekouse | 2007-09-22 21:12

ヤバい!

姉さん、事件です・・・!!
[PR]
by housekouse | 2007-09-22 12:54

辞任

先日、安倍首相の辞意表明により、

私自身に大打撃を受けました。


【[houseへの大打撃の流れ】

9:00 妹、本日 ローカルテレビ番組出演予定の為、張り切って外出。

12:XX 安倍首相、辞意表明。緊急特番開始。

17:00 母親、仕事から帰宅。

17:01 母親、娘の晴れ姿を見る為、居間のテレビ前にスタンバイ。

17:30 特番の為、妹出演予定のローカルテレビ番組中止

18:00 母、安倍首相辞意表明による特番を見ながら、娘の出演を心待ちにする。

18:30 母、houseと妹にメール。 

      タイトル:残念
      本文:ずっとテレビ見てたのに出演シーン見逃した・・・


20:30 妹、帰宅。

20:32 母、やっと出演中止と知る。

20:33 母、妹、安倍首相のタイミングの悪さにキレる

25:00 house、帰宅。

25:05 house、自分宛の小包が届いているコトに気付く。
      なんと中を見ると商品券22500円分が!!!
      (クレジットカードのポイント溜まった分が商品券で届く。)

25:06 妹、ニヤついているhouseを発見。

25:07 妹、「千円以下の端数、私によこせばいいんじゃね?」発言。

25:08 母、「house、可哀想だから○○(妹)に商品券あげなよ。」不可解発言。

25:09 母、妹、安倍首相への怒りの矛先をhouseに向ける。

25:09:06 house、必死に抵抗したものの、あえなく2500円強奪される。 
 
25:10 house、「もっと強くなりたい」、そう星に願う。




と、いう事で、

安倍首相辞意表明による、私への経済効果は-2500円です。

悔しいです。
[PR]
by housekouse | 2007-09-14 02:08

サゲ

あー、今、最高にモチベーション下がりまくり。


9月末で辞めるつもりだったけど、プロジェクト10月末までかー・・・


ソレだったら12月いっぱいまで働いてボーナス貰って辞めようかなー。

そうすれば金銭面では若干助かるからなー。

でもそしたら辞めるまで、後4ヶ月かー。

なんか延ばし延ばしでイヤだなー。

円満退社する為には仕方ないのかなー。


はぁ・・・。



スケジュールもっかいリスケし直さなきゃ。


おし!!切り替え切り替え!!!






あーでも後4ヶ月かー・・・(切り替え出来ない)
[PR]
by housekouse | 2007-09-07 22:52