<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

待望の!


HUNTER×HUNTER が遂に復活だー!!


ひゃっほーい!!!
[PR]
by housekouse | 2007-08-31 01:07

カルキン



昨日母親に、来月あたりに家族旅行に行くと言われました。

行き先は、妹の希望で北海道にするらしい。


家族旅行なんてスゲー久しぶりだなー。

北海道かー。食いたい物イッパイあるなー。

カニ、ウニ、ホタテ、ジャガバタ、トウモロコシ、ラーメン、etc。

いやーまた太っちゃうなー。















・・・って思ってたら、














母「じゃ悪いけど留守番お願いね。」









え?






どうやらオレ以外の人達で行くそうです。








へー、そうなんだー。いいんじゃない?楽しんできてー。





オレの分までさぁ!楽しんできてくださいよぉ!


オレを家に置いてって自分達だけ楽しんできてくださいよぉ!!


別にさぁ!オレも行きたくもないしさぁ!!


平日だから仕事も休めないしさぁ!


いいんじゃないかなぁ!家族旅行に行ってくればぁ!!


家・族・旅行にぃー!!




出発前には忘れものないように気をつけてくださいよぉ!!



じゃないと泥棒が家に来てオウムとかオモチャとか家庭用品とかでコテンパンに撃退されちゃうからさぁ!!















ところで母さん、


そもそも家族とはなんだね?













つーか北海道とかってデッカイだけでしょ(笑)

デッカくて気温低くて食いモン旨くて観光スポット盛り沢山で楽しそうなだけでしょ(笑)

そんなトコ行ってどうすんの?(笑) みたいな。


全然行きたくねぇし。


あー良かった!誘われなくて良かった。



誘われなくて・・・よかっ・・・( ;ω;)ブワッ
[PR]
by housekouse | 2007-08-24 23:23

入院

先週、ジイチャンが入院してしまったので、お見舞いに行ってきました。


急に倒れて手術したって言うから、そらもう心配で心配で。

手術は成功したって聞いてたけど、それでもやっぱり不安で。

高速道路飛ばして、若干小走りで廊下歩いて、慌てて行きましたよ。


だけど着いてみると、

ジイチャン元気そうに人と話してた。





いや、良い事だよ。元気そうでホント良かったよ。





問題は、




ジイチャンと会話してる看護師が可愛いって事だよ。








ジイチャン、それはダメ


そういう大切な事は事前に連絡してくんなきゃ。


そしてなおかつ孫の為に合コンのセッティングが完了されていないとダメ


孫に内緒で可愛い看護師と楽しそうにしてちゃダメ



つーかズルイ





ジイチャン、オレ、ジイチャンの事が心配だよ。

ジイチャンの病気の事もちゃんと把握しておきたい。

だからジーチャン、看護師さん紹介してください。


え?いやほら?病気の事聞きたくてだよ。

ていうかオレむしろ前から純粋に医学に興味があった気がする。

だからジーチャン、看護師さん紹介してください。
[PR]
by housekouse | 2007-08-22 00:57

ガチャピン

ガチャピンってさ、色んなスポーツ出来るじゃん。

アレ凄いよね。

相当な練習を積んでるだろうね。

昨日も、ガチャピンがエアギター大会に出場して3位になったってニュース見た。

アレもきっと相当特訓してきたんだろうね。


そしてガチャピンは、スポーツ選手としての一面の他にも、

青年実業家としての一面も持っている。

最近ガチャピンは、M&Aを積極的に行い、新規事業への参入もしているようだ。


↓買収して自分がキャラクターに。
↓うまい棒(コーンポタージュ味)
b0014113_23311113.jpg
[PR]
by housekouse | 2007-08-14 23:32