<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビリー 2日目

昨日は3時半まで残業し、

4時からビリーズブートキャンプイン!

深夜にハッスルしたぜ!( ゚ー^)b


はい、てことで途中経過。


【2日目】

 スタートから
  体重  : +0.2
  体脂肪 : -0.8


おー体脂肪調子いいねー。
[PR]
by housekouse | 2007-05-26 11:52

ビリー 1日目

最近話題のビリーズブートキャンプ

今日から始めました!!


今日から体重と体脂肪の増減を報告していきます!!

目標1週間で-5kg!!!!!!

絶対ヤセたるー!!!!


【1日目】

  体重  : ± 0
  体脂肪 : ± 0
[PR]
by housekouse | 2007-05-25 01:53

合コン

こんにちは、最近合コンに参加してきたhouseです。


合コンに参加する経緯はこちら→飲み会


え?彼女居るくせに合コンすんな?浮気者?

いやいや、みんな勘違いしてるよ。

オレが行ったのは、合コンは合コンでも「魂の合コン」の方ね。

そうそうソレ。あの情熱溢れるソウルフルな方ね。

そっちの合コンだよー、まったくみんな勘違いしちゃっt・・・え?



魂の合コンを知らない?


うそ!?マジで?最近話題沸騰中のアレだよ?

知らない?


もー仕方無いなー。じゃ今回特別に、魂の合コンの第一人者である

この僕が教えてあげますよ。はい、みんな拍手ー。パチパチ。





【How To 魂の合コン】


  ①普段は人が誰も来ない、森の奥にある古城へ集合。


  ②素顔を見られぬよう、仮面を装着。
   ※注1 仮面の種類は自由です。 


  ③参加者の中に気になる人が居たら、声を掛ける


  ④気になる人に向けて軍手を投げつけ、決闘を申し込む。


  ⑤ダンス勝負


  ⑥とにかく踊る


  ⑦勝敗を決める。  ※注 セルフジャッジです。




  ⑧勝った人は負けた人から仮面をGet




  ⑨でも結局、ダンスに勝ち負けなんて無いと思う。
   楽しければいいじゃない!




  ⑩さあ皆でLet's Dancing!




               ※『これで完璧!How To 魂の合コン!実戦編』 著:house より抜粋








こんな感じかな。


とても楽しいので、皆さん是非やってみて下さい。


~ 合コンレポート 完 ~
[PR]
by housekouse | 2007-05-24 01:48

絶句

・・・免停になりました。



制限速度50km/hの道を86km/h出してて

一発免停・・・。



8万ぐらい罰金あるって。





マジありえねーわー。



今、スゲー金必要なのにさー。


マジ空気読めよ。



いや、オレ悪いんだけどさ。

でも物事にはタイミングってものが・・・(以下、1時間グチ)
[PR]
by housekouse | 2007-05-15 23:28

宣言

突然ですが、



俺、脱サラします!






ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

飲食業の経営を目指します。

明日、会社に辞めることを伝えます。

予定は9月末に退社予定。



飲食業経営の夢を見始めたのは中学生。

ぼんやりした夢を現実のものとして考えたのは5年前。


準備を始めたのが2年前。

そして明日、会社に退社を告げる事で、

もう後戻り出来なくなります。


これからblogで、少しずつ自分の考えや気持ちを書いていきます。


考えが甘かったり、間違っている事を書く事も多いと思いますが、

バカにせずに温かい目で見守って頂きたいです。

宜しければアドバイスや意見なども頂きたいと思います。



最後に一言だけ、





みんな金貸してw
[PR]
by housekouse | 2007-05-11 01:54

やっと

やっとログイン出来たー!!


事情があってパスワード変えたら、何故か入れなくなってた…。


おし!これから更新しまくんぞコノヤロー!
[PR]
by housekouse | 2007-05-09 23:28