<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

沖縄旅行 第二回

ものっそい暇な時は、
過去の沖縄旅行の記事とか見れば良いんじゃないかな?
  ↓
 第一話 「カラダヌユルクブシメーニチチギキリヨー」



-------------------------------------------------------------------------

~第二話 「オレの胸はハリケーン」~


朝起きてベランダに出てみると、

サンサンと照らす眩しい太陽と爽やかな潮風が、オレの体を・・・


オレの体を温かく包み込まずに、

ドス黒い空から落ちてくる豪雨と暴風がオレの体を猛攻撃


はい、テンションがた落ち。

何だよコレ!こんなんで楽しめるかボケ!!

雨降ってちゃ何も出来ないじゃn え?今日は美ら海水族館だから大丈夫?

あーそう。でも今日はもうテンション上がんねーわ。ツマンネ。



~1時間後、「美ら海水族館」到着。


↓館内にて
b0014113_9103757.jpg




水槽デカッ!!!!!

超スゲー!!(ハイテンション)





↓ムーミン谷
b0014113_911595.jpg



ニョロニョロ キモカワイイ!!









おいミンナ見ろよコレ!すっげ!

やっべ!チョー楽しいんだk 『ピンポンパンポーン』


『11時より、屋外特設ステージにてイルカショーを開催致します。皆様・・・』


え?豪雨&暴風なのにやるの?




~10分後、屋外特設ステージ到着。




ウォイ!!朝より天気悪いんだけど!!!

傘差しても全然雨防げないし!!

館内戻ろうよ!雨でビチョビチョでイスにも座れないしさあ!

こんな天気の中イルカショー見るヤツなんて誰も居な・・・

・・・あれ?結構人居るな。



あぁ、修学旅行の女子高生達か。ていうか会場の半分近く女子高生だな。


・・・



・・・待てよ。





雨で観客全員立ち見大量の女子高生全てを吹き飛ばす暴風





ポクポクポクポクポクポクポク・・・




チーン


!!!!!?




ま・・・まさか・・・!





イコール  シマンチュヌタカラ
 =   「島人の宝」って事かー!!!!!
     (注:意味は各自で考えてください。)







↓おまけ (豪雨の中で必死に撮ったイルカ)
b0014113_912692.jpg
















追記:その日のバス移動中にニュースを見たら、

   どうやらイルカショーを見ている時に、水族館の近くの米軍基地で

   車が竜巻で吹っ飛ばされていたらしい。

   そんな中でイルカショーを見ていたオレは、やっぱ最高に男らしいよな。

   な?な?

   男らしいよな?な?な?な?







   だよな?な?な?(ウザい)
[PR]
by housekouse | 2006-11-30 07:07

沖縄旅行 第一話

皆さんコンニチワ、そしてメンソーレ。

どうも、house改め具志堅です。

ちょっちゅね。




はい!と言う訳で「沖縄旅行」に行ってきました!


いやー楽しかった。

てことで楽しかった思い出を綴っていきます!




---------------------------------------------------------------------------

~第一話 「カラダヌユルクブシメーニチチギキリヨー」~


初日は、「万座」というトコロを観光しました。

自由行動だったので、旅行前にあらかじめ予約しておいた

青の洞窟冒険スノーケリングツアー」に、同僚9人でチャレンジ!



↓まずは泳ぐ前の集合写真
b0014113_15461111.jpg



問題.私はどれでしょーか?

ヒント:青レンジャー







水色のウェットスーツにピンクの足ヒレて。

色合いが奇抜過ぎるよ。

沖縄の珍しい魚かよ。




で、まあナンダカンダで「青の洞窟」に到着。

簡単な説明の後、早速海に潜ってみると、

↓イメージ画像
b0014113_1549165.jpg



ナンジャコリャー!!

メッチャ青!!!







キレイ過ぎ!!青過ぎ!!!!

最高!!


↓海に入りながら一枚
b0014113_1550065.jpg



バディーと一緒
(左:house)







↓ラストに一枚
b0014113_15501539.jpg











今回の「青の洞窟冒険スノーケリングツアー」の一番の冒険は、

確実にコノ奇抜な色合いのウェットスーツ(水色)&足ヒレ(桃色)を着させられたコト。

この秋はいつもと違った服装にチャレンジして、周りのミンナの視線を釘付け!

ってアホか。


でもメチャメチャ楽しかったなー。






で、スノーケリングを楽しんだ後は、ホテルへ。

↓初日のホテルの写真
b0014113_1554215.jpg


ス!スゲー!!














万座ビーチホテル」というリゾートホテルに宿泊。

なんていうかスゴすぎ。

バビッた。(バンバン ビビッたの略)





↓部屋のベランダから見えるホテルのプールの写真
↓ (キレイに取れたので、画像大きめのサイズで)
b0014113_15543920.jpg
























↓おまけ:クマ バージョン
b0014113_15545646.jpg



今回のクマ登場回数:1回
[PR]
by housekouse | 2006-11-25 15:56

移動中!

遂に今日は沖縄旅行ー!!


れっつ ごー とぅー おきなーわー! ばい ばいしくるぅー!!
[PR]
by housekouse | 2006-11-17 08:37

3日後!

はいどーもー!久しぶり!


いやー来たね。遂に来たね。

アレがさ、とうとう来たよね。

アレっていうのはもちろんあの事だよね!


さぁみんなで声を揃えてー、さんーはいっ



(゚д゚ )3 ゝ  ウンウン、



そうだね、社員旅行だね。アーイ!アッアーイ!エッビーバーデーパッション。(胸筋を叩きながら)




今週の金曜から2泊3日で行ってくるであります!!( ゚д゚)ゝ

ここ一週間は、残業しまくって来週の仕事をガンガン進めてたから

帰って来た時の旅行ボケ対策も完璧!フハハハハ!!!

ボケまくってきます!


ちなみに旅行先は沖縄

一時は韓国になりそうでメッチャ焦ったけどヨカッタヨカッタ。

当初はグアムの予定だったから残念だけど、まあ沖縄ならOK!!

水着のチャンネー(業界用語)さえいればドコでもいいぜ!フハハハハ!!


もうガンガン写真撮りまくってきちゃる!!

オレの裸体写真もアップすんぞ!コノヤロー!

吐かないように覚悟しとけやー!!!
[PR]
by housekouse | 2006-11-14 14:09

超人



b0014113_1048772.jpg






エスパー伊東見てきました!
ハイー。









はい、という訳で、家から徒歩5分のトコロに

エスパー伊東が来たので見に行ってきました。


なんか地元のローカル番組の収録に来たみたい。

元祖爆笑王(めちゃイケで有名な放送作家。秋田県出身。ピカチュウ。)が司会の芸人ネタ見せ番組。


オレの好きな「東京03」も来てた!!!

b0014113_10481860.jpg







角田サンLove!(一番右)










角田サンは「東京03」のトリオになる前の「プラスドライバー」の頃から好きなんだよねー。


てな感じで2組の3分位のネタを2種類づつ披露してくれました。

あぁー・・・2組ともスゲーオモロかったなぁー・・・。

エスパー伊東とかテレビで見るより成功しまくっててスゴかったし。

月1回毎回違う芸人が収録に来るらしいから、これから毎月見に行こうっと。

あぁ、「ダイノジ」&「田上よしえ」来ないかなー・・・。

元祖爆笑王サン、「ダイノジ」&「田上よしえ」を呼んでください!!
[PR]
by housekouse | 2006-11-01 07:40