<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悪寒

ある夏の蒸し暑い夜…


仕事が終わり、いつものようにマンションへ帰宅し、

独りで食事を済ませ風呂に入ると、

何をするわけでも無いのに、気付けば時計は2時を回っていた。


つまらない生活に溜め息をつきながらも就寝しようとすると、











ゾワッ・・・!










・・・またか。


数週間前から、毎日のように何か嫌な感覚に襲われる。

独りしか居ないはずのこの部屋に、まるでもう1人居るかのような・・・。



「・・・ハハ、だいぶ疲れてるんだな。」


苦笑いしながら部屋の電気を消そうとすると、

ベッドの下に黒い影があるのに気付いた・・・。

まさか・・・誰かがベッドの下に・・・?

そう思ったと同時に、俺はおもむろにベッドの下を覗き込んだ・・・!










うわっ!!!!!!?


















「・・・って、なんだエロ本か。・・・ハハ、ハハハ・・・。」


怯えていた自分に呆れ笑いしていると・・・











ガターンッ!!!!!









クローゼットの中からだ!!


まさか・・・!

俺は側にあったモップを握りしめ、勢い良くクローゼットを開けた!!











うわっ!!!!!!!!!?

















「・・・って、なんだエロ本か・・・。」


エロ本が上の棚から落ちただけだった。




・・・いい加減寝よう。くだらない事を考えてても時間の無駄だ。



心を落ちつかせる為に、台所に行き、コップ一杯の水を一気に飲み干した。



『幽霊なんているはずもない』



嫌な感覚を拭い去る為に、必死にそう自分に言い聞かせながら

部屋の方を振り向いたその瞬間・・・!!!










「う!うわあぁーーーーーーーーーー!!!!!」


b0014113_2021566.jpg































誰かいる!!!?



























よ、妖怪クモ男だーーーーーー!!!!!

b0014113_204893.jpg




















ひ!ひいぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!















・・・


・・・・・・って


ああ、なんだスパイダーマンか(全長約2m)。




こんな所に居ないで、アメリカの平和でも守ってろよバカ。



まったくー。


じゃおやすに。

zzz・・・





~Fin~

[PR]
by housekouse | 2006-08-04 20:23 | 東京出張系

初!

【見たらすぐやるバトン】

*注意*
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。




tm様のblogに行ったら、うっかり見てしまったので

仕方ないから初バトンします!いぇーい!!!(かなり乗り気



Q1.一番モテたなと思う時期は?

  ・高校2年の9月。(1ヶ月限定)
  

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

  ・安田大サーカス の 団長。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

  ・八重歯がある人のクチビルってさ、八重歯を覆い隠すように
   クチビルが八重歯の形にポコッと下に出てるんだよ。
   それがあると高ポイント。


Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!

  ・アフロの女性がついたTシャツ。
   今日は服装なんて適当でいいやって時に、ここぞとばかりに着る。


Q5.告白されたことがありますか?

  ・Yes!


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

  ・一度も無い!
   悪気無く遅刻した時は数え切れない位ある。


Q7.初恋はいつ?

  ・小学校低学年。
   いとこのネーちゃんに恋をした。


Q8.今まで好きになった人の数は?

  ・今まで出会った女性の10人に1人の割合。


Q9.今まで告白した人の数は?

  ・0人。


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

  ・ABかな・・・?
   血液型あんま興味無いからなあ・・・。


Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

  ①可愛い人
  ②面白い人
  ③八重歯がある人のクチビルってさ、八重歯を覆い隠すように
   クチビルが八重歯の形にポコッと下に出てるんだよ。
   それがあると無条件で好きになる。


Q12.ツボ3つ

  ①インスタントジョンソンゆうぞう(存在がツボ。見ただけで笑いが止まんない。)
  ②歯が痛くなくなるツボ(たまに使う。)
  ③八重歯がある人のクチビルってさ、八重歯を覆い隠すように
   クチビルが八重歯の形にポコッと下に出てるんだよ。
   それがあるとツボ。


Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?

  ・6(見た目) : 4(性格)。
   まずは見た目から入って、性格がよかったらラッキーって感じ。


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

  ・9(安定) : 1(刺激)。
   いや、むしろもっと安定多い方が良いかも。
   9:1って事は、10日に1回刺激があるって事でしょ?
   多いな・・・。やっぱ9.5:1だな。


Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

  ・最終的に待つ。
   アピールするだけして最後は言わない。(最低な作戦)


Q16.同棲したい?したくない?

  ・正直、あんましたくない。


Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

  ・たくさんいる











終了!!


いやー、初めてバトンしてみたけど、結構オモロいな。

普段、blog書くより時間もかからんし。

これを見た人はゼヒどうぞ。







【今日のネロつん】

b0014113_208797.jpg







遂に顔出した!!超感動!!!!!
[PR]
by housekouse | 2006-08-03 20:10 | 雑談系

突然

えー・・・




非常に申し上げにくいのですが・・・





諸事情により・・・












来週8月11日をもちまして・・・

























東京出張が終了致します。









出張無期限だのなんだの騒いで、


皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい







ホントごめりんこ☆(by コリン星人)
[PR]
by housekouse | 2006-08-02 22:11 | 東京出張系