<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペット

皆さん、こんばんみ。


東京出張が延長した事により、彼女の応対があからさまに冷たくなったり

高校時代の部活メンバー全体の飲み会に一人だけ欠席という

空気を読まないサムい事をしてヒンシュクされまくったりと、

さまざまな方面に影響が出てしまっている為

テンションがた落ちのオンリーロンリーダンディーhouseです。


こんばんみ。




はぁ・・・




やる気出んわー・・・





でもまあ、いつまでも落ち込んでる訳にもいかないので、

元気づけてくれる仲間が欲しいと思い、ペットを飼う事にしました。




何にしよーかなー♪

犬がいーかなー♪猫もいーなー♪熱帯魚っていう手もあるなー♪

やっぱ小動物がいいなー♪あ!ハムスターとか良いかもー♪



いやー悩むなぁー!



んー・・・





よし!決めた!


この子にしよう!




と言うことで、新しい僕の家族【ネロ】を紹介します!







【ネロつん】の写真

b0014113_18491923.jpgb0014113_18495786.jpg







ハバネロ栽培キット
[PR]
by housekouse | 2006-07-26 18:57 | 東京出張系

アロマオイル

こんにちは、最近アロマオイルがマイブームのhouseです。



え?男のくせにアロマすんな?女々しい?


いやいや、みんな勘違いしてるよ。

オレがハマってるのは、アロマはアロマでも「男のアロマ」の方ね。

そうそうソレ。あの野生味溢れるワイルドな方ね。

そっちのアロマだよー、まったくみんな勘違いしちゃっt・・・え?



男のアロマを知らない?


うそ!?マジで?最近話題沸騰中のアレだよ?

知らない?


もー仕方無いなー。じゃ今回特別に、男のアロマの第一人者である

この僕が教えてあげますよ。はい、みんな拍手ー。パチパチ。





【How To 男のアロマ】


  ①人が誰も来ないようなへ行く。


  ②森の中から、たくさんのを集めて1箇所にまとめる。


  ③森の中から、ありったけのフルーツを穫ってくる。


  ④100m先から弓を構え・・・火の矢を・・・集めた木に向けて・・・


  ⑤放つ


  ⑥木がファイヤー!!!


  ⑦森の精霊達に、「大地の恵み、ありがとう」と、お礼を言う。


  ⑧穫ってきたフルーツを、燃えさかっている炎に全てブチ込む


  ⑨フルーツの焼け焦げる香りが、森全体に広がる


  ⑩その香りに癒されながら、森の動物達と炎を囲んでマイムマイム




               ※『これで完璧!How To 男のアロマ!実戦編』 著:house
                                                       より抜粋








こんな感じかな。


とても癒されるので、皆さん是非やってみて下さい!


あ、この前のアロマ風景をUpするので、良かったら参考にして下さい。




[男のアロマ風景]b0014113_20142576.jpg



フフフ・・・

コアラキューピーさん、メロンキューピーさん、楽しいねー

フフフ・・・

良い香りだねー、癒されるねー

フフフ・・・(アロマしながら人形遊び、重症)

[PR]
by housekouse | 2006-07-11 20:18 | 雑談系

世界一

先週、東京の親戚の誘いで某ラーメン屋に行きました。

親戚が10年前に住んでいた所にあり、親戚いわく世界一旨いラーメン屋だそうで。

しかし、転勤してしまった為、親戚もそこに行くのは10年ぶりとの事。




~回想シーン~

いやー!やっと店に着きましたねー!

店の雰囲気、年季が入ってて良い感じじゃないすか。やるねオジサン。

電車で40分もかけて来たんですから期待してますよー!

俺、結構東京の有名ラーメン屋行きまくってますから

ラーメンには結構うるさいっすよ!



え?世界一旨い?



オジサン、大きく出ましたねー!期待してますよ、フッフッフッ。

店のオススメはなんすか? しょうゆ?じゃあソレで。





~10分後~

お!来た来た!じゃいただきまーす!

まずはスープから・・・ズズッ

・・・

え・・・!?



つ・・・次は麺を・・・ズルズルッ

・・・

こ・・・これは・・・!



さ・・・!最後にチャーシューを!!

・・・

ぅぉおおおーーー!!

















全然旨くねぇーーーー!!!!!









ちょっとオジサン!ドコが世界一だよ!

高校生時代の学食の味よりマズいよ・・・って・・・え?





・・・泣いてる?



え!?オジサン何で泣いてるの!?

え?10年前と変わらない味だって?世界一の味のままだって?




・・・ウソつけ。だってこれ、マズいじゃん。


世界一には程遠い・・・ってオジサン?ドコ行くの?

え!?ちょっと!?なんで店主っぽいオッサンに話しかけに行くの!?

ちょっとオジサン!ヤメろって!味を褒めるのヤメろって!

ほら!店主調子に乗ったじゃん!めっちゃニヤニヤしちゃったじゃん!

マズいのに!マズいのに店主調子に乗ったじゃん!!







え?お前も世界一の味だと思うだろ だって?




アホか・・・!?オレに味について振るな!どんだけ鋭いキラーパス出してんだよ!!

良いの?言っちゃうよ!?ホントの事言っちゃうよ!?







でもさすがに言えない・・・

学食以下なんて言えない・・・

どうしよ・・・空気読んでお世辞を言うべきか・・・













どうする・・・











b0014113_2031394.jpg




























どーすんの俺!!?(オダギリジョー風に)

b0014113_2033034.jpg










続く!!               続きは「LIVEカード」Webページで。
[PR]
by housekouse | 2006-07-03 20:14 | 東京出張系