<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最新

こんにちは、東北のオダギリジョーこと、houseです。(JAROは無しの方向で)

b0014113_19391964.jpg












遂に届きました!いやー注文してから3週間もかかったよー。

え?何がって?


ふふふ・・・










じゃ~ん!!


オダギリジョーがCMしている6月16日発売のDOCOMO最新機種!

F902iS」!!

b0014113_19282674.jpg






















いやー、このiPodをパクったかのようなデザイン。最高!!!




しかもお値段がなんと!!


9980円です!!!ヽ( ゜∀)ノヤスーイ!ヽ( ゜∀)ノ



さらに! 「miniSD」 & 「F902isオリジナルヘッドフォン」 & 「500円分MusicCard」 &
使いこなしBOOK」 & 「専用ポーチ」 & 「オダギリジョーのオリジナルクオカード」をお付けして・・・


お値段据え置きの9980円です!!!ヽ( ゜∀)ノヤスーイ!ヽ( ゜∀)ノ


発売したばっかだから普通に買えば3万はクダラナイ代物だよね。

ポイントを使わずにこの金額で買えちゃった。

コネで(笑)

ヒャッホーイ!!!
[PR]
by housekouse | 2006-06-30 19:19 | 東京出張系

同棲




今日は僕の同棲相手を紹介します!





本邦初公開!!!
























↓同棲相手の「科学忍者隊ガッチャピン」の皆さん。

b0014113_19581086.jpg


(左)ガッチャピン1号
(右)ガッチャピン2号
























あ、ガッチャピン1号が・・・


























デッカくなっちゃった!!

b0014113_19582561.jpg














うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(25歳男、夜中に一人でヌイグルミ遊び。)









※補足

小さくもなります。

b0014113_19583872.jpg
[PR]
by housekouse | 2006-06-26 20:01 | 東京出張系

プラス1

今日、上司から電話がありました。




~再現VTR~


オレ「あ、お疲れ様でーす。

   調子ですか?

   まあまあっすね。まあでも、出張も残り2週間なんで頑張りますよー!


   え?その事について?話しがある?え?何ですか?

   ・・・はい、・・・はい、・・・え!?

   ・・・出張一ヶ月延長

   本気ですか・・・?

   いや頼むって言われても・・・

   急に言われてもオレにも色々都合がありますし・・・


   地元ではウチの嫁と子供も待ってm・・・はい、結婚はしてません


   いや、何とか頼むって言われてもー・・・


   来月子供の運動会もありまs・・・はい、結婚はしてません


   でもー・・・

   ・・・

   ・・・

   ・・・分かりました。僕も鬼じゃないんで。じゃ今ちょっと聞いてみます。

   え?誰にって?もちろん筋肉にですよ。(ココカラなかやまきんに君風に)


   おいおい!僕の筋肉!└(゜д゜ )

   出張いけるのかい?あ、いけないのかい?

   どっちなんだい?!!!

   いけーない!!└(゜д゜)┘




   ・・・と言う事なんで、申し訳無いですけdえ?

   まじめに答えろ?

   いやいや!あなた!今、僕と筋肉とのやり取り聞いてましたよね!?

   え?ふざけるな?

   あなた!これ以上僕を怒らせると、この筋肉が黙ってませんよ!!


   おいおい僕の筋n・・・【以下省略】







という事で、こんなやり取りがあるはずもなく、

普通に出張一ヶ月延びました。

ガンバレ日本。
[PR]
by housekouse | 2006-06-21 00:40 | 東京出張系

ねぎ

b0014113_19544860.jpg









ねぎを5日間放置してたら、ねぎが生えてきた。コレ食エルノ?

ねぎって凄いね。

ねぎ業界の人達儲かるのかな?(余計な心配)









あー、W杯(日本 対 クロアチア)の結果が微妙だったから

いまいちblogでのテンションが上がらん。

オヤスミ。
[PR]
by housekouse | 2006-06-19 20:03 | 東京出張系

ギャルサー

日本テレビ系列土曜9時から放送している「ギャルサー」って知ってる?

そこの撮影跡地に行ってきました!

b0014113_19141979.jpg


喫茶クリフォード(撮影跡地)


ハイ、チーズ。




なぜココが撮影跡地ということを知っているのかというと・・・


実はオレ・・・


ギャルサー」にエキストラとして出演しました!!!
















ウソだよ(笑)

ビビったべ!ビビったべ!ウヒャヒャヒャヒャ!


さ、フザけるのはやめよう。

実は三月に原宿&表参道周辺に、いつものごとく一人で遊びに行ったんだよ。

裏原で服買ったり、表参道ヒルズに入ってみたりして、

んでそのまま歩いて渋谷に遊びに行こうとして、狭い路地を歩いてたら、

なんか十数人位と警備員が居たんだよ。

なんだろう?と思ったけど、やじ馬らしき人は2~3人しか居なかったから

警備員に誘導されるがまま、ボーッと見ながら歩いてたら・・・



居んの!そこに!!藤木直人が!!!

b0014113_1920256.jpg








カウボーイ姿で!ロープ持って!!


もうね、距離にして1m位。いやービビったねー。

藤木直人のアゴヒゲの本数数えれる位の距離。

オレのこれまでの人生の中で一番芸能人に近づいた瞬間だね。


あ、違った。昔、大御所芸能人に抱っこされたんだった。

子供の頃、ガチャピンに抱っこされたんだった。(大御所)



ちなみに、

藤木直人を撮ろうとしたら警備員に叱られちゃいました。エヘヘ。(25歳 男性)





------------------------------------------------------------
~番外編~

ギャルサーの撮影跡地に行った日に、また芸能人を目撃しました。

なんと・・・

大塚 愛!!!



の、「フレンジャー」という曲のPVに出ている戦隊ヒーローみたいなやつの、

赤レンジャーと緑レンジャー


自転車乗ってた。
[PR]
by housekouse | 2006-06-14 19:21 | 東京出張系

アルカトラズ ~後編~

後編は「アルカトラズ」のメニューを写真付きでご紹介!


*******************
***スペシャルオリジナルカクテル***
*******************

 【人体実験】(オレンジベース)

   数種類の試験管にリキュールが入っていて、自分で実験感覚で味を作る事が出来る。
   テレビでも見た事ある有名カクテル。

b0014113_20385478.jpg












 【貞子におまかせ】(?ベース)

   貞子の髪の毛わっさー。

b0014113_20384349.jpg













 【??????】(?ベース)

   名前忘れた。

b0014113_2038251.jpg











 【貧乳or巨乳】(ミルクベース)

   貧乳か巨乳を選択するシステム。ほ乳瓶で飲む。
   オレのオススメは「貧乳」。巨乳もうまいけど、貧乳がブッチぎりで美味い!
   貧乳最高!(完全にアホ)



 【ひとりあそび】(カシスベース)

   完全下ネタ。


**********************************************


紹介はこのくらいにしとくかな。

他にも紹介したい事いっっっっぱいあるんだけど、キリが無いからこんなもんで。

あーもっとシャベりたい。

他の飲み物や、料理や、ショータイムや、看護婦さんとのやり取りとかイロイロあんのにー。

でもまあ、自分で体験するのが一番楽しいだろうから是非行ってみてください。超オモロイ。



あー・・・看護婦さん・・・可愛かったなぁ・・・(しみじみ)




  「刑務所病院レストラン「アルカトラズ」ホームページ
[PR]
by housekouse | 2006-06-12 20:51 | 東京出張系

アルカトラズ ~前編~

ずっと前から行ってみたくてしょうがなかった店、

刑務所病院レストラン「アルカトラズ」に、遂に行って来ました!


今回行ったメンバーは、以下の「houseと愉快な仲間達」3名。



 「house with スーパーモンキーズ」メンバー紹介

  [house]     特徴 : 清純派好青年。
  [りば]ッチ     特徴 : 酔うと、人に生卵を投げつける。
  [ノスィロ]ッチ     特徴 : 酔うと、なごり雪。





さぁ!さっそく店の中へGO!GO!

興奮しながら中に入ると・・・



いきなり看護婦姿の店員さん登場。



うわぁー。何これ。

看護婦の制服をこんなコスプレみたいに使って良いのかよ。実に気分が悪い!

大人としてのモラル?みたいなものがなってないよね。プンプン。

まったくなんて店だ。でも最高じゃん。看護婦姿だなんてマジ最高じゃん。




そんな感じでイライラしていると、看護婦が



看護婦「いらっしゃいませ~♪本日は何名様での診察ですか?」

僕ら「三人っで~す♪」

看護婦「本日のお客様の中で一番病んでいる方はどなたですか?」


僕らは満場一致で[りば]を差し出した。(りばの特徴:酔うと、一升瓶を持ってハシゃぐ。)

すると[りば]はデッカイ注射を刺され、席まで手錠をかけられた。


なにぃ・・・!

一番病んでる人は看護婦さんに手錠をかけて貰えんの!?

ちくしょう・・・!それを先に言えよ・・・!!






その後は牢屋に入れられて、生ビールを飲みながら楽しく談笑。



すると、突然


ノスィロ「俺、今日すげー酔いたい。」 (ノスィロの特徴:酔うと、なごり雪。)


と発言したので、店で一番強そうな酒[テキーラショット]を注文。



すぐに[テキーラショット]がノスィロの元に届き、一気に飲み干すが

こんなんじゃ全然酔えねぇ発言。




そこで看護婦さんに一番強い酒を確認する為に、呼び出す。

すぐに看護婦さんが来たんだけど、その看護婦さんがまたエライ可愛い!

看護婦姿だし可愛いしメガネかけてるし!





ノスィロ「テキーラショットより強い酒ありますか?」


看護婦「あーテキーラショットが一番強いですねー。」


ノスィロ「えー・・・」


俺の心の声(ほらノスィロ、無いってさ、あんまり看護婦さん困らせちゃだめだよ。可愛いんだし。)


ノスィロ「じゃあどうしようかな・・・。」


看護婦「んー、テキーラショット二杯頼んで飲めば結構酔えますよ。」


ノスィロ「んー・・・」


俺の心の声(ほら、看護婦さんが言ってるんだからそうしようよ!可愛いんだし。)


ノスィロ「・・・じゃあ注文やめます。」


看護婦「え・・・!?」


俺の心の声(え!?何言ってんの!?看護婦さんの意見にしようよ!可愛いんだし!)


看護婦「・・・」


俺の心の声(ほ、ほら、怒っちゃったじゃん。でも怒った看護婦さんも可愛いなぁ。)


看護婦「・・・」



俺ら「・・・」





看護婦「・・・私、注文もらうまで帰らない!




全員「!!!?」



(`ω´ )       (゜д゜;)д゜;)д゜;)
↑看護婦      ↑俺ら





俺の心の声(なにぃ!帰らないだと・・・!?
        看護婦姿で可愛くてメガネのうえに小悪魔だと・・・!?
        て、ていうか頼まなければずっとここに居てくれるの・・・?)



ノスィロ「じゃ、じゃあテキーラショット一つ・・・」



看護婦「・・・一つで良いの?



俺の心の声(なにぃ!看護婦姿で可愛くてメガネで小悪魔のうえにだと・・・!?)


ノスィロ「はい・・・ゴメンナサイ・・・1つで・・・」



看護婦「かしこまりました~。ニコッ。」



・・・

・・・・・・

あの看護婦さんスゲェ・・・

俺の趣味ド真ん中にガンガン入ってきやがる・・・惚れそうだよ・・・。














~5分後~

テキーラショットが2杯届きました。

惚れました。



        店の紹介が全然無いまま後編へ続く
[PR]
by housekouse | 2006-06-08 20:52 | 東京出張系