<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

逮捕 ~渋谷~

今回は渋谷のセンター街前で記念撮影します!

んー、ここでの記念撮影もハンパじゃなく恥ずかしーねー。人多いよ・・・。

でもまあ何度も死線を乗り越えて記念撮影している僕から言わせて頂きますと?

こんな人数程度で?俺を止めようとしてる君達の方が?逆に恥ずかしいよね(失笑)

浪速のモーツアルト」と呼ばれ恐れられていたこのオレにこの人数て(爆笑)

全員まとめてかかって来いやー!!

ワーワー!






・・・さ、妄想もこれ位にして、そろそろ撮るかな。

冷静に周りを見回してー、誰も見てない隙にー・・・・・・はい!今だ!  パシャ。


b0014113_2112827.jpg



渋谷だからちょいワルモヒカン







ふんふ~ん♪撮影終了~♪楽勝楽勝~♪


あーもっと手ごわい相手いないもんかねぇ。

オラ、もっと強えぇヤツと闘いてぇ(孫悟空風)


さ、用も済んだしさっさと帰るか。きんとうーn・・・はい?
どちら様ですか?え?警察?え?いや僕何も悪い事してませんけど。
え?精神的に病んでる?いやいや全然そんな事ないですよ。
ただ僕はもっと強えぇヤツと闘いtえ?やっぱり病んでる?
だから病んでな・・・おい!何すんだ!止め・・・ぅわあぁぁ・・・!!!
うっ!・・・がくっ・・・






~15分後~


・・・ぅぅ・・・

・・・ここは何処だ・・・。

・・・・・・ま、まさか・・・

・・・監獄・・・?










はい!って事で渋谷にある刑務所病院レストラン(居酒屋?)

アルカトラズE.R.」に行って来ました!!

次回はその詳細をお話します!!!



(今回の内容は若干フィクションが含まれております。)
[PR]
by housekouse | 2006-05-30 21:05 | 東京出張系

東京出張終了

最近東京でブイブイいわせているシティーボーイな僕ですが(死語使いまくり)、

当初は二月から三月いっぱいの予定で、東京へ出張に来ていた訳ですよ。

ところが出張先のプロジェクトの調子があまり良くない

という事で、出張は五月いっぱいに延長。


延長が決定した時は、二ヶ月延長はキツイな…と思ってたけど

今思い返すとあっという間だった。色々東京の思い出も出来たし。

その生活も後3日で終わり・・・。


東京は楽しかったなぁー。

品川のラーメン屋に行ってカップルに怯えたり・・・

お台場行ってカップルに怯えたり・・・

新宿行ってオッサンに怯えたり・・・


・・・

あれ・・・?あまり良い思い出が無いな・・・。

いや、その一人でハシャいでたのも実はスゴイ楽しかった。

でもその生活も残り3日!

地元に帰ります!


東京今までありがとう!

そしてさようなr・・・オーレーオーレーチャチャチャマッツッケッンッサーンーバ・・ピッ(今更マツケン着うた)


「はい、もしもし、あ、お疲れ様です。
・・・え?・・・出張一ヶ月延長?・・・え?でも今東京に別れの挨拶をしてr
え?関係ない?そーですかー・・・でも今感動のフィナーレをしてr
え?関係無い?そーですかー・・・はい、はーい、はーい、ちゃーん、ばぶー・・・。」



・・・

・・・

・・・えーっと


出張まだまだ続きます。

東京在住のお友達の皆さん、よろしくお願い致します。
[PR]
by housekouse | 2006-05-29 10:23 | 東京出張系

当たり!

b0014113_911715.jpg










いぇーい!!当たったー!!!

GEORGIAの自動販売機限定「BEAMS 30th ANNIVERSARY」のキーホルダーが!

ていうか値札をキーホルダーってなんかスゴイ。

全10種類だから、もちろん値札以外にもあるみたい。




そういえば先月は映画のチケット当たったんだよねー。「チェケラッチョ!!」って映画。

こういう小さいことで運を使い果たしてるんだろうなー。
[PR]
by housekouse | 2006-05-26 09:01 | 雑談系

新宿~最終話~

今日は新宿で思い出作り。

周りにバレないようにサングラス付き人形とALTAの写真を撮ろうと試みた。


俺は静かに目を閉じ、心の目で周りを見回し隙をうかがった。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・・・・!!
「今だ!!!!!!」

俺はそう叫ぶと共に、

おもむろにポケットからサングラス付き人形を取り出そうとしたその時・・・!



オッサン→( ゜д゜)       Σ(゜д゜;)←俺


めっちゃ見られてるー――――!


「しまっ・・・!罠か・・・!」

しかしここで止める訳にはいかない!しかたない!強行突破だ!

俺は絡み付くようなオッサンの視線を振りほどき、

サングラス付き人形を携帯電話のカメラにフレームインさせた


その瞬間・・・!











ピィィィィィーン



グラサン吹っ飛んだあぁー―――――!!!!!


携帯のストラップに引っ掛かってグラサン吹っ飛んだあぁー―――――!!


・・・ふっとんだあぁー―――・・・

・・・とんだあぁー―――・・・

・・・だあぁ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・パシャ

b0014113_0144386.jpg









(その後全力でダッシュ。サングラス行方不明。)
[PR]
by housekouse | 2006-05-24 00:14 | 東京出張系

クッション

b0014113_914295.jpg








ヴィーナスフォートでGETしたクッション

と、七味(サイズ比較用)
[PR]
by housekouse | 2006-05-15 09:01 | 東京出張系

ウキウキお台場ウォッチング

b0014113_202053.jpg








前回からのあらすじ

 ・・・次はあいつらを裁くか・・。キェエェェェエェー!!!



はい、という事で一人でお台場歩き回ったんだけど

ナンダカンダで結構楽しんだ。

フジテレビ見学した時、「人志松本のすべらない話5」のセット見たし。

そん時はその番組知らなかったから、何この面白そうな番組

ってしか思わなかったけど、

その何週間後にその番組見て超感動。

ていうか番組の面白さに超感動。

過去の奴もDVD出るらしいから買おっと。




んでフジテレビ見た後はー台場一丁目商店街行ったりー、

ヴィーナスフォート行ったりゲーセン行ったりしたよーっ。


そのゲーセンでUFOキャッチャーやったよーって(おぎやはぎ小木風に)、

クッションGETしたよーって(おぎやはぎ小木風に)、

おっきいクッションGETしてスゴいねーって(おぎやはぎ小木風に)、

自慢したいけど周りには誰もいないよーって(おぎやはぎ小木風に)、

一人だから喜びは心に閉まわなきゃダメだよーって(おぎやはぎ小木風に)、




・・・。


・・・さ、帰るか。


お家に帰ろう、

家に帰ればあいつが俺の帰りを待ってる、

渋谷で出会ったあいつ、

愛くるしいあいつ、

科学忍者隊ガッチャピンが待ってる・・・(渋谷のゲーセンでGET)





~Fin~
[PR]
by housekouse | 2006-05-13 20:02 | 東京出張系

裁き

b0014113_026631.jpg









あいつらを・・・

あいつらを早急に裁かなくては・・・!


世界の平和の為に・・・

いや・・・

俺の快適な東京観光の為に・・・!

お台場に群がるカップル共を裁く!!



はい、て事でお台場に行って来ました!一人で。

もうね、カップルだらけ。
カップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップル俺ップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップル

こんなん。


割合で言うと8割カップル。2割俺。

※2割俺
  ↑
 意味[10人に2人は俺が居るかのような感覚に陥るほど存在感が強い。]


つまりそういう事。

カップルだらけの中で人形片手にフジテレビを撮る男の存在感・・・!

圧倒的存在感・・・・・・!!



そんな俺をキモがる奴らを全て裁く!

そう!僕が新世界の神になる!!





後編に続く。
[PR]
by housekouse | 2006-05-10 00:26 | 東京出張系

ウンコー

b0014113_833613.jpg








はい!って事で最悪なタイトルからスタートした今日のblogですが

さっそく写真upしちゃいました!

前回ナンダカンダ言ってたけど、結局写真載せちゃいました。

写真の位置はまだ納得いかないけど仕方ない。



だって勿体ないし。

撮ったの使わないと勿体ないし。

ジャニーさんも言ってたし。

「ユー写真アップしちゃいなよ」って言ってたし。

まぁジャニーさんが言うなら・・・仕方ないか・・・

みたいなやり取りは特に無く、とりあえず普通に妥協してupしました。



てことで今後ガンガン写真upするんでよろしくー。


ていうか写真一発目から某blogと被写体カブっちゃってるけど。

ていうかこの写真の奴ってビールの泡だっけ?何だっけ?


まあウンコでいいか。
[PR]
by housekouse | 2006-05-03 08:33 | 東京出張系

融通

最近携帯からblog更新してるんだけどさ、

携帯からだとまー利かない。融通が。

オレ半角カナ好きなんだけどさ、

携帯メールで更新すると半角カナが全角カナに変わんの。勝手に。

ていうかコレ融通どうこうじゃなく、ただのバグじゃない?

半角カナで送る方法もあるけど、それをやると文字が1024バイトしか更新できん。

1024バイトって多いようで少ないんだよね・・・。


後さー、

実は東京来てから結構写真撮ってるからそれをblogに載せたいんだけど、

携帯で更新すると、文章の前に写真が来るんだよ。しかも中央に!


アホか!!

俺は文章の途中か最後に載せたいの!

しかも絶対に左寄せで!!!

譲れない・・・左寄せは譲れない・・・絶対に・・・!



っていう感じで、今写真を載せるか載せないか悩み中・・・。

でも撮った写真使わないと勿体ないしなー・・・。

左寄せ・・・あぁ愛しの左寄せ・・・。



【追記 : どうしても左寄せにしたいので、たまに漫画喫茶で修正してます】
[PR]
by housekouse | 2006-05-02 08:23 | 東京出張系