<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんつッ亭 ~品川~

3月の話しだけど、

品川の『なんつッ亭』と言うラーメン屋に行って来ました。

どっちの料理Showで『麺屋武蔵 vs ちゃぶ屋 vs なんつッ亭』の勝負をしててさ、

見事『なんつッ亭』が優勝したから、その週の日曜の昼に行って来ました!

ミーハー根性丸出し。


てことで、はい、着きました、と。

当然のように店には人いっぱい並んでるわけよ。

まあテレビに出てるわけだからある程度は予想してたけどさ。


でもさ!何でほとんどの奴らがカップルで来てんだよ!

何でちょっと男一人で行列に並びづらい空気になってんだよ!

ここラーメン屋だぞ・・・!

おめーらは気取ったCafeでカプチーノでも呑んでボーノボーノ言ってろ・・・!

このミーハー根性野郎が・・・!



てことでラーメンの味なんですけども

マー油美味い!初めて食ったけどマー油美味い!

あとスープにとんこつラーメン特有の臭みがほとんど無いから

とんこつが苦手な人も食べやすいかも。

今まで食ったとんこつの中では僅差で一位だな。

マー油の差で一位。


僅差での一位だけど、まあ物凄い数のラーメン屋がある中で、

ブッチぎって美味いなんて事はありえない事だから。

スゴイ行って良かったと思ってる。

カップルを押し倒して並んだかいがあったよ。


今週は『麺屋武蔵』に行こうかな♪
[PR]
by housekouse | 2006-04-28 00:14 | 東京出張系

tvx

とりあえず東京来て始めにハマッたのは、

何と言っても『テレビ神奈川』。tvx。

噂では聞いてたけどスゴイわー、あの番組。

その番組とは、そう『かっぺいのいったりきたり』。

何がスゴイって『伊奈かっぺい』が全国区だって事にビビッた。

と、同時に何故だか涙がコボれ落ちた。

あなたも…大都会Tokyoで必死に頑張ってたんですね…。


まあそんな事はホントどうでもよくて、

ホントにスゴイハマッたのは『sakusaku』ね。

話しでは聞いてたけど面白いねー。

『木村カエラ』と『白井ヴィンセント』面白いよー。

ヴィンセントの前の代の頃のも見てみたいなー。

・・・ってsakusakuにハマッた途端に木村カエラが辞めた事にはヘコんだ。


でも見続けるけどね。中村優ファイト!
[PR]
by housekouse | 2006-04-27 08:29 | 東京出張系

ライブ ~その2~

はい!って事で今回は前々回に引き続きライブの模様をお届けします!


・・・え?いらない?

ああ、そう。

じゃとりあえずライブの1ワンシーンだけご紹介。

  タ カ     タ ー カ
┴(゚ω゚ )┐ ┌( ゚ω゚)┴


・・・

話しは変わりましてー

俺、二月から出張で東京に住んでるんだけどさ、

今身を持って都会と田舎の差を感じてるわけよ。

やっぱTokyo面白い。一人でいろんなトコ行ったねー。

その田舎者丸出しのハシャぎっぷりは今後チョコチョコ更新してくよ。


とりあえず東京来てハマッたのは・・・あ、用事があるから続きは次回。
[PR]
by housekouse | 2006-04-25 23:40 | 旅行系

こそっと復活!!

よっ。



元気?



遂に復活!角刈り系ボンバーヘッド!前回の更新八月って(笑)。

でもサボってたのには実は色々事情があったんだよ。

でもまあ1番の理由はパスワード忘れてログイン出来なかった事だけど。

しかもパスワード忘れた時の為のヒントの答えも忘れたし。

『あなたの飼っているペットの名前は?』(自分で設定したヒント)



僕ペット飼ってませんよ(笑)

そんなこんなで手当たり次第にパスワード入れて昨日やっとログイン出来たから、

これからはガンガン更新してくよー!


コメントも全然返事返してなくて悪かったね。

でもちゃんとコメントは見てたよ。

この機会に、コメントをくれた人達の中で特にお礼を言いたい人がいる。

僕に勇気を与えてくれた最高の友達…

そう、オシエモン、君だよ。

君のコメントのお陰で、blogをやり直そうと決めたんだ。

君は昔から俺が辛いときに励ましてくれたね。

僕がイジメにあっていた時も助けてくれた。

何回ありがとうと言っても言い足りない。

でも、もう大丈夫。


見たろ、オシエモン。blog復活したんだよ。ぼくひとりで。

もう安心して帰れるだろ。オシエモン…


ってアホか。
[PR]
by housekouse | 2006-04-24 12:20 | 雑談系