<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

APPI MUSIC CAMP '05 !!

APPI MUSIC CAMP '05」 に行って来ました!!(8月16日の話)

8月は休みほとんど無いはずだったんだけどさ、

なんか?プロジェクトリーダーに?「ホウジ」?っていう素敵な呪文を唱えたら?

何か休んでイイよってイキナリ言われちゃって?

オイオイ急に言われても俺は仕事したいんだよ みたいな?

やりとりがあったり無かったりで?

まあ、簡単に言うとサボった。

まあお盆だし、それ以外の土日は全部出てるからいいよね。うんうん。


みんなも素敵な魔法「ホウジ」、どんどん使おうぜ!!

でも魔法は使えば使うほど敵モンスターに効力か無くなってくるから気を付けて!



はい!てことで人生の負け組みとして一歩前進してまで

参加した法事(ライブ)の出演アーティストは、


  175R !!

  ORANGE RANGE !!

  氣志團 !!

  木村カエラ !!

  RIP SLYME !!   以上5組!!


ライブ時間はなんと14:00~21:00の7時間!!!

しかもなんとこれでお値段はたったの6500円!!!!

エー!ヽ( ゜∀)ノヤスーイ!ヽ( ゜∀)ノ

さらに青森県八戸出身アーティスト「タカチャ」もお付けして

なんとお値段据え置きの6500円です!!

ヤスーイ!ヽ( ゜∀)ノヤスーイ!ヽ( ゜∀)ノ

イヤーほんま最高でしたわー。

法事(ライブ)最高。

ってことで次回のBlogは法事(ライブ)の模様をお届けします!!
[PR]
by housekouse | 2005-08-24 00:20 | 旅行系

速報!!

8月18日 ロト6結果ハッピョー!!!

ドンドンドン!!パフ。

はたして50口(10000円分)の結果はいかに!?

はい!てことでさっそく発表しちゃいます!

まずは1枚目!(5口)

ダララララララララ

ララララララララララララララララ

ララララララララララララララララララララララララ

ダン!!




ハズレ!!(-1000円)

惜しいよ惜しいよ!気にせず2枚目!




ダララララ (中略) ダン!!




ハズレ!!(-1000円)

アーこれまた惜しい!はい3~9枚目!




ダララララ (中略) ダン!!



ハズレ...(-1000円)


...



あと...一枚か...。






10枚目!!!コイヤ!!!


ダララララララララ

ララララララララララララララララ

ララララララララララララララララララララララララ

ダン!!























b0014113_04728.jpg





○| ̄|_
[PR]
by housekouse | 2005-08-19 00:07 | 雑談系

ロト6結果発表!!

そういえば、

ロト6を50口購入(10000円)した時の結果を

発表してなかったね。

今日コメント見て思い出したよ。


結果は、

4等 1口

てことで、9900円ゲーット-ォォォォォ

結局 -100円。何か中途半端でしょ。

Blogのネタとして中途半端でしょ。

当たるなら10万以上、ハズレるならパーフェクトでなきゃネタになんねえよ...。

やっぱどうしても当たっちゃうんだよねー。

全部外れて笑いに変えれる人(Sサン)って逆に凄いなー。( ´ ε ` ) ブフッ!!


別に当たりクジも載せないよ、当たったの信じなくても別にイイヨー。

あー悔しいなー、悔しいなー...

...

てことでロト6を50口購入しました!!(10000円)

次こそ4億イェンGetしてやる!!!
[PR]
by housekouse | 2005-08-14 01:40 | 雑談系