<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こういうのって勝手にBlogに載せてイイもんなの?



なんかのさなぎ

    Produced by つん子 with J.J



WOW WOW~~ WOW WOW WO~~~~~~♪

メレンゲってなぁ~に?メレンゲって何だYO~?(なんかのさなぎとかじゃない?)

~~~♪

♪こないだ最悪だったよー 焼鳥屋で鳥雑炊たのんだら レバーばっかり入ってたんだよ 俺レバー嫌いなんだYO~
(それなんかのさなぎだったんじゃない?)

WOW WOW 
YO

オレ去年は充電してたんだYO まぁおととしも充電してたけど

WOW WOW 
スパーク!!

(お前の傘の裏に張りついてんのなんかのさなぎじゃない!?)

Ah~~~~♪

DA BA DA DA BA DA DA DO-DA DA!

Kiss me baby Kiss me baby

キキキ キスミーキスミーベイベー ハアハア ほらキスミーよ はい早く ホラ

寂しいんだよオレ すごく寂しいから ね?ホラ 早く大丈夫 ね いいから ちょっとでいいから ホント ね お願いします

Oh Yeah

お前のいない部屋は なんだか前より広く感じて はだかの心は まあ はだかっつっても心の話だから

なんつーか こう 心がまる出し状態みたいな意味なんだけど 丸出しのソレが凍えそうだよ

Oh~~Oh~~♪ともだち ずっと ともだち ずっと ともだち いない 彼女もいない

ろくなもん食ってない 上野公園のハトの方がオレよりメシ食ってる

Oh Yeah!

青春て いつだったのか 全然わからないぜ


わからない
わからないのさ~
はち巻き先生ぇ~!!
WOW WOW WO~ WO WO WO WO WOW WOW

ルールルルール~~

アンハハンハーーイェー…








つまり、「うすた京介」先生 が最近オレの中で

人気再沸騰大ブレイク中ってコト。
[PR]
by housekouse | 2005-07-31 23:25 | 雑談系

雑談

最近近パソコンに触れると、

「ひ、ひぃ!」と悲鳴をあげて震えが止まらなくなるので

そろそろ自分の仕事は限界なのかもしれません。




これマジでどうすっかなー。




って事で自分の将来があまりにも 糸色望的 なことにようやく気付いたので

さっきロト6を50口買って来ました!!

         ナヤミムヨ -
さ、これでもう78364-!

結果が楽しみだなー!!
[PR]
by housekouse | 2005-07-24 22:30 | 雑談系

覆面が板尾の時点で大ヒット確定

ロト6遂に当たりました!しかも2週連続!!(マジ)

て言うか当たったの2週間も前だけどね。


これ証拠↓

b0014113_21524341.jpg

コレ銀行のトコの宝くじ結果
[PR]
by housekouse | 2005-07-13 22:01 | 雑談系