<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出向

出向決定しました、、、。

場所は秘密、、、。

とりあえず一年間だそうです、、、。

来週からなので今週は仕事忙しい、、、。

土日遊ぶ約束してたのにぃ、、、。

ヤメヨカナ
[PR]
by housekouse | 2005-02-25 03:35 | 雑談系

window

blog更新しまくり!

理由は最近仕事が落ち着いてきているから。

でも最近それについて悩んでいる事がある。


始めの頃は、仕事の量が減っていった事に

尋常じゃないはしゃぎっぷりで狂喜乱舞しつつ

9階のベランダから 「俺も飛べる!」 と叫びつつ

Flyしたりしなかったりだったが、

ふと冷静に周りを見回してみると、

あれ?もしかしてミンナ、、、忙しい、、、?

むしろ仕事増えてない、、、???

という驚愕の事実に気付いた、、、。


まさか、、、
ΣΣ(゚д゚ )ハッ



こ、これが噂の、、、
(((゚д゚ ;))))ガクガクブルブル






窓際族ってヤツか?!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン











今日はオチとか無いよ。

でもまあ何日かしたら、

「オレ!会社クビになっちゃった!!」

っていう爆笑オチがきっと待ってるけどね!!!



アハハハハハハハハ!!!!!

超ウケるんですけど!!!!!!

アハハハハハハハハ!!!!!
[PR]
by housekouse | 2005-02-18 01:44 | 雑談系

BTD

はい、問題! バーバーンッ (効果音)

今日ーはー何ーのー日Day?

はい君っ!

え?最近調子のよかったHANTER×HANTERが

また例のごとく休載してしまった日?違うっ!


次っ!

え?今から88年前にカリスマ雑誌「主婦の友」が創刊された日?おしいっ!

はい正解は!バレンタインDay!!!イェイイェーイ!!!


例年までのオレなら、

バレンタインという言葉を耳にしても

「え?バ-レ-ン対インド?」  サッカーの試合?(゚Д゚)ポカーン

などとムリヤリ聞こえた事にして、世の中から

バレンタインという忌まわしき存在を消し去っていました。


ソウスレバ キズツカナクテ スムカラ


でも今年は違うんだよ!

もう何て言うの?人生の勝ち組?アイドル級?

実際問題ジャニー軍団や石原軍団より多く貰ってんじゃないかな?

なんと今年のチョコの数は・・・

・・・

・・・

6個!!!!!!!!!!

すごくない?すごくない?

しかも平均55歳くらいから貰ったから

55歳チョコ1個で18歳からのチョコ約3個分ってことでしょ?

だから今年のチョコの数は

6個っつーかむしろ18個。







な?

モテるだろ?

やっべー今夜はどの女にするかなー、

選びたい放題だから迷うなー。

よし今夜の女は君!

おーいトメさーん!!(56歳 仮名)



・・・。
[PR]
by housekouse | 2005-02-15 00:37 | 雑談系

2/12

久々にこっそり更新!久々に更新する時間ができた!


話し変わるけど俺今日誕生日。

普段仕事仕事で、誕生日は家で一人でblog更新する時間があるってどういうこと?

ま、誕生日に関してはblogであえて触れない。キズツクダケダカラ。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


最近仕事忙しいとかなんとかワーワー言うとりますけど、

ナンダカンダで休める日もあったりするわけで

この前の休みは何か自分にご褒美をあげたくて、

ショッピングに行っちゃったりした。

いろいろ迷った結果、

スノーボードのウェアを自分にプレゼントしてあげた。


これ↓
b0014113_1333121.jpg



カッコイー、チョーカッコイー。(6連敗しながら)






ま、ウェア買ってもスノボやる時間

あんま無いんだけどね、、、。



頑張れ!オレと曙!
[PR]
by housekouse | 2005-02-12 01:35 | 雑談系