<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日

やっと仕事終わった、、、。

早く寝なきゃ。(現在AM3:50)


じゃおやすになさい。

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、


あれ?そういえば今日誰かの誕生日だったような、、、?


ま、どうでもいいや、おやすに。
[PR]
by housekouse | 2004-12-25 03:51 | 雑談系

ダイエット

【今日の決意】
よし、これからblog最低週一更新目指そう。



そういえば言い忘れてたけど、

俺の体に寄生獣が入ったのって刺身食った時だから。

オレと一緒に刺身食ったやつの中にも寄生獣居るよ。気を付けて。

例えばそこの君、寄生獣と一緒にHAPPY BIRTHDAY♪

オメデ、ト。



まあ、食べ物に結構寄生虫居るらしいんだけどね。

風邪ひいたりして体弱ってると寄生獣に殺られるんだってさ。

でもお陰で体重が3日で4Kg減った!!

話題の寄生虫ダイエットってやつですかぁ?

例えばそこの君、一日一食とかいって食事減らしてないで

一日三食 裸で鯖 食いまくってれば

3日で4Kg減るよ。タメシテゴラン。




トイレカラ、デレナイケドネ。
[PR]
by housekouse | 2004-12-19 02:38 | 雑談系

病気

みんな!久しぶり!元気してる?!

オレは昨日腹の激痛に耐えれず救急で点滴したぜ!

今日は初めて会社休んだ。

休んでドラクエ三昧。PS2持ってないけど。

みんなドラクエドラクエ言ってるから、マザリタクテ、ウソ、ツイタ。

ま、病気のおかげでblogやっと更新できたよ。ラッキーラッキー。



何かね、医者に診察してもらったらね、

「たぶん腸に寄生虫がいるね。」

って言われた。


あーなるほどね、寄生虫がいたんじゃーそりゃ腹も痛くなるわ。納得。

あーすっきり。(モヤっとボールを全力で医者に投げつけながら)



ふざけんじゃねーよヤブ医者!!

看護師にセクハラすんぞ!!!

寄生虫!?HA!笑わせんなよ!!

そんなもんいてたまるか!!!

だいたい寄生虫なん、、、、、、


寄生虫、、、?寄生、、、虫、、、、、、



寄生獣!?



こうしてオレと「チョギー」(腸に居るから)の共存生活が始まった。

相棒チョギーと共に戦っていく決意はもう固めた。

それがオレの運命だったのだから、、、。


続く





アー、、、オナカイタイ、、、。
[PR]
by housekouse | 2004-12-13 19:22 | 雑談系

責任者

今日は睡眠時間削って更新すんぞ、ばかー。(のりおちゃん風に)



今、会社に35人の派遣アルバイトが来てる。

客先から借りてきた資料とチェック用を照合して

違うところをチェックしていくという単純作業させるため。

で、何日かその作業のサポートをやれって言われた。

えー、めんどくせーよー。

とか思ってみたけど断れるはずもなく結局やってる。

35人もいるとまとめるのが大変。

やたら張り切ってるジイちゃんを抑えたり、

何度も何度も同じ事を教えなきゃならないバアちゃんがいたり、

昔偉かったのか知らんけど偉そうに意見を言うジジイとかいて、

何度キレそうになった事か。もう二度とやりたくない!!

プンプン!!(さとう珠緒風に)




でもまあ、何て言うの?その、まあ、若い異性もいるわけで、

まあ中には?可愛い子とか?綺麗な人とかも?

いちゃったりしちゃったりしてる?みたいな?


女「ここはどうやってチェックすればいいですかぁー☆?」
俺「ここはこうしてください。」
女「はぁーい☆」
  ↑
みたいなやり取りがあったときの返事とかめちゃめちゃ可愛い。


うん、まあ、何て言うか、

この瞬間(とき)が永遠に続けばいいなと思う。  ヘヘ、オハズカシイ。
[PR]
by housekouse | 2004-12-07 03:20 | 雑談系