<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お詫び

今週は作者が取材の為、お休みさせて頂きます。

b0014113_0423412.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-11-11 00:43 | 雑談系

大阪第六話

ナンダカンダでUSJ終了。


大阪第七話
夜フグめっちゃ食った。チョーウメー。


大阪第八・九話合併号
いいホテル泊まった。ヒルトン大阪。チョースゲー。


大阪第十話
最終日いろいろ見た。


大阪第十一話
USJ買ったもの特集!!
b0014113_22242075.jpgb0014113_22243012.jpg










b0014113_22251256.jpgb0014113_22252133.jpgb0014113_22253594.jpg










b0014113_22254330.jpgb0014113_22255336.jpgb0014113_2226131.jpg










大阪最終話

何とか予定通り全十二話完成してかなり大満足。

blog大阪編は、オレ以外が見ても何も面白くなかっただろうけど、

自分の思い出を残したかっただけなんで許してください。

次回からまた普通のつまらない生活のblogを書きます。


生きること、生かされること。ありがとう。 (クボ00ヨウスケさんBlogより抜粋)


ちなみにクボ00ヨウスケさんもExciteブログだよ。

だからミンナも一緒にExciteブログにしようよ。

最近全然更新してないみたいだけど。ナンデダローネ。
[PR]
by housekouse | 2004-11-07 23:24 | 旅行系

大阪第5話

前回のあらすじ

ついにETと感動のご対面寸前!!(前回blog参照)



さあ!順番来たよ!!

やっとETに逢える!!待っててE・T!!!

一緒にチャリ乗ったり指合わせたりしようぜ!!

、、、ってあれ?何かチャリ八台くらいで1グループなんだけど、、、。

分かりやすく言うと、車のワゴン。2-3-3のフォーメーション。

あ、ちなみに僕の席は一番後ろね。

あ!でも一つ一つにチャリカゴがある!じゃそれぞれのカゴにET来るじゃん!

はっはーん、後ろでも平等に楽しめるって訳ね。サスガUSJ!!

あ、荷物どうすればいい?さっきターミネーター買いまっくっちゃってさ。

え?チャリカゴに入れろ?なに言ってんの係員サン!ここにはETが乗、

、、、乗らない?あ、そうなの?

あ、ホントだ一番前にET居る。今チラッとだけ見えたよ。

じゃ僕のカゴにはターミネーターを乗せて、と、、、。

ま、まあいいや!出発出発ー!!

、、、、、、

、、、、、、

ウワー、、、ビミョー、、、

チュウトハン、、、、、、いや!まだ名前呼ばれてな、

、、、ン?カゴに乗ってるETじゃない別のETが

今オレの名前を言ったような、、、。いや、違うか。

明らかにこっちのグループじゃなく前のグループのほう見てるし。

前のグループに同じ名前のヤツが居るんだな。やあ、どうも、奇遇ですね。

そして僕らの出番が来た!

顔は僕らを向いてるがなぜか目線を合わせようとしないチキン野郎(ET)が

ついに僕らの名前を呼び始めた。

、、、、、、

、、、、、、

あ、やっぱさっき名前呼ばれてたんだ。

聞き逃しちゃった。テヘ。





偶然一緒に乗った僕ら8人は、一つの大きな目標を手に入れた。

10分前までは他人だった8人が同時に見出した大きな目標。

「ET抹殺」。

力を合わせて一歩一歩ゆっくりと、確実に進んで行こう。

さあ!みんな行こう!!伝説の始まりだ!!!

そして僕らは、「人類の為にぃぃぃぃ!!」と叫びながら

とりあえずETグッズを片っ端から壊していきました。


~Fin~



次回 第6話「放たれてしまった最後の矢」

絶対見ろよな!

[PR]
by housekouse | 2004-11-03 22:19 | 旅行系

大阪第4話

前回のあらすじ

僕はもうUSJの虜。(前回blog参照)



ほら!ちんたらしてる暇はないよ!!

スパイダーマン見に行かないと!!時間無いよ!!!

え?ET?

えー、スパイダーマンがいいなー。

え?ETと一緒にチャリ乗れるの?

あ、そういえばバスガイドが、

ETはアトラクションで自分の名前呼んでくれるって言ってた!

うそ!マジで!有名人が僕の名前を呼んでくれるの?!

ウワーイ!ヤッター!!

えーでもスパイダーマンは?ETの次?

しょーがないか・・・


ETは何分?120分?ターミネーターと同じ時間か。

イコール、ターミネーターと同じぐらい面白いって事ね。

オーケーオーケー、じゃ待ちましょ。



60分経過。

あと一時間かー。疲れたなー。


ってあれ、おいおいこらこら割り込みはいけないよ。

僕達ここまで来るのに一時間は待ってんだよ。ちゃんと最後尾行きなさい。

なあ、おい、分かってんのか?ねえ、係の人も言ってくださいよ!

、、、ってあれ?あの係員なに笑顔で割り込みさせてんの?


ちょ、ちょっと誰か止めろ!!


あの係員ちょっとおかしくなってる!誰か止めて!!


やっと俺ら建物に入れたのに!!


うわっ!しかも建物の中の行列をめっちゃショートカットしてるー!

何こいつら?!何者なの?!怖いよ!!

常識なんてクソ食らえのジャンキーなのか?!



さらに60分後。

やっと順番が来るよ、、、。


途中、何か恐ろしいものを見た気がするけど忘れよう。

とにかく今はETを楽しまなきゃ。

チャリカゴにET乗っけて名前呼ばれちゃお、フフフ。


つづく



次回 第5話「儚く散った真夏の夜の夢」

絶対見ろよな!!

[PR]
by housekouse | 2004-11-01 01:20 | 旅行系