<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪第3回

前回のあらすじ

ターミネーター観る為、只今120分待ちしてるトコ。(前回blog参照)



んで、はい、120分経ちました、と。

ふー、やっと観れるのか。

せっかくだから優しい眼差しでシュワちゃんを観てやるか。


え?何々?観る前に説明あんの?しかも座る前に?

おじさんもう疲れちゃったから説明抜きで座らせて。

ん?誰?この女の人?へー綾小路麗華っていうの?

悪いけどおじさん疲れてるから君の話聞けないや。


それより綾小路さん、僕は説明いいから先に座っ、、、ん?



あれ、、、?え?何?この人面白い?!

何その客イジリ!やけに面白いじゃないすか!!


わー素敵ー!綾小路麗華様こっち向いてー!!!

あ、帰っちゃった、、、。戻ってきて!戻ってきてー!

アンコール!アンコー、、え?移動して座れって?


あっそう。お前誰だよ。うるさいんだよ。ちょっとは僕みたいに落ち着け。


だいだいお前、、ってキャー!!綾小路麗華様がイター!!!


うわっ!!ロボット動いた!!うわっ!!変な二人組み出た!!


ギャー!!綾小路麗華様が死んだ!!!ちょっと!!警察!!!


うわっ!!画面にシュワちゃんデター!!!


っと思ったら画面からシュワちゃんデテキター!!!!


うわっ!!物凄いシュワちゃん走ってる!!!オレの後ろ通った!!!


暗くて顔はっきり見えないけど絶対本物のシュワちゃんだー!!!


わわわっ!!!めっちゃ戦ってる!!


わわわわっ何か敵飛び出してきた!!助けてシュワちゃん!!!


うわわっ!!何かケムリデター!!


ぶーわっ!!イスガックンいった!イスガックンいった!


うーわーーーーー、、、、、、。

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、最高。

最高!!ターミネーター最高!!!

記念にターミネーターのグッズが欲しい!!!

でもそんな丁度良くグッズなんか売ってる訳、、ってうわっ!!

偶然同じ建物内にターミネーターグッズがいっぱい!!

このやろー、買い漁ってやる!!!

わーわー。




ふー。

USJ、めっちゃ素敵やん。


つづく



次回 第4話「甘い誘惑に隠された真実」

絶対見ろよなっ!!

[PR]
by housekouse | 2004-10-28 02:21 | 旅行系

大阪第二話

今回も引き続き旅行トーク!!!


二日目

!  !  ! 


ということでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

行く途中、誰かがUSJの事を「UFJ」という

いまさら感が否めないめっちゃレベルの高いギャグを言っていたので、

僕は無言で頭の髪を全て抜き去り、

頭をある意味スパイダーマンにしてあげました。



まあ、

実際は物凄い愛想笑いしたけどね。

「めっちゃ斬新なギャグっすね!!」

と言わんばかりに爆笑したけどね。

これでオレも薄汚れたオトナの仲間入りか、、、。



と、まあナンダカンダで、はい、USJ着きました、と。

あーあー、ミンナしてはしゃいじゃって。


僕はダンディ坂野さんに負けるとも劣らぬ

ダンディズム記録保持者だから、

USJとか?ディズニー何とかとか?そういった?

テーマパーク的要素のある?そんなトコ超ダルい?みたいな?


もっと落ち着いた感じの、うん、例えば美術館とかで絵画を見たいね。

うわっ、めっちゃモナリザこっち見てる!(喜) みたいな。


まあ僕もオトナですから、ミンナに合わせて付き合ってやるか。

今日は家族サービスだ。息子達大いに楽しみなさい。

何?ターミネーターを見たいって?

よしよし。行こうじゃないか。え?120分待ち?

えーやだー、待ちたくなーい。

イテテ、分かった、分かったよ待つよ。

まったくウチの息子達はホント元気だなあ。つって。


つづく



次回 第3話「ヒーロー達のララバイ」

絶対見ろよなっ!!

[PR]
by housekouse | 2004-10-24 23:53 | 旅行系

大阪第一話

今日からしばらく大阪旅行の思い出を書きます。

ドラマと同じ1クールにしようかな。全12話。これマジで。

張り切って書いちゃうよー!写真なんかも載せまくっちゃうよー!

2~3日に一回更新するつもりだから見逃すなよ!コメントよろしく!



一日目

神戸の異人館に行った。うん、まあ、特に思い出ないな。

とりあえず写真、はい、どん。

b0014113_058497.jpg




  ←まあ、普通







一日目夜

奥田民生様がちょこちょこ来てるらしいステーキ屋で夕食。

いやーこれは期待できるな。

奥田民生=神戸牛みたいなトコあるしね。

その奥田民生様が来るっていうんだから、マズいわきゃない。

いただきます。

、、、、、、

え!?う!うまい!!!

さすが奥田民生様。さすが神戸牛様。

150gで10000円(ライス・サラダ・コンポタ付)は伊達じゃねぇ。

あんまり美味しくないとかそういうオチじゃなかった。

あ、そういえば奥田民生様もエキサイトblogやってるよ。

あとロマンポルシェ。の掟ポルシェ様も。

だからみんなblogはエキサイトにした方がいいよ。

ロマンポルシェ。の掟ポルシェ様もエキサイトだし。

ロマンポルシェ。の掟ポルシェ様と一緒にエキサイトしよーぜ。



一日目ホテル

かなりいいホテルに泊まった。神戸ポートピアホテルってとこ。

32,340~ 34,650円だって、、、。タカイタカーイ。

はい、ホテルの写真とアミノ酸まとめて、どん。(シャバダバしながら)

b0014113_0565156.jpg



  ←お部屋







b0014113_057490.jpg


  ←終わりのない廊下

  ←ちょっと写ってるオレ








初日はこんなもんかな。旅行を改めて振り返ってみたけど

今のトコあんまり面白い出来事ないな、、、。

二日目、三日目を振り返ってもたいしたネタなかったらどうしよ。

まあ、そのときは適当に作り話でも書くか。


つづく



次回「社長に忍び寄る悪魔の影」

絶対見ろよなっ!!

[PR]
by housekouse | 2004-10-23 01:09 | 旅行系

尊敬

とっとこキダタロー(惜しい)  >挨拶



、、、パクッテナイヨ。

パ、パ、パクッテナイヨ!!



、、、ごめんなさい、もうしません。

人気サイトをパクれば人気出ると思いました。

「 >挨拶 」  とか書いとけば人気出ちゃうんじゃねえの?(笑)

とか思いました。ホントごめんなさい。

でもネタ自体はそのサイトからパクってないよ。ここだけは評価してあげて。

褒められて伸びる子だから。

まあ、、、ネタは、、、少年ジャンプの、、、投稿作品から、、、

引用させて頂きましたけれども、、、。

、、、まあその、2つ組み合わせて新しいものを作るっていう

そういったところは評価してあげて。

細かいところもバンバン拾って褒めてあげて。

褒められるとガンバル子だから。


てゆーか、このblog自体色んなものパクリ気味だし。

今回は有名サイトをあからさまにパクってみたけど

普段も実はblog書いてると自分の大好きなあるテキストサイトの書き方に

どうしても似てしまう。

そのサイトの人からすれば、こんな文章と一緒にするな!!

と思うだろうけど、オレは明らかに影響を受けていると思う。

でもそれはパクリじゃない。

いや、そもそもパクリは悪いことなのか?

ただひとつ言える事は


これからもおもっきしパクリまくります!!!(間違った結論)





あ、旅行の話するの忘れてた。
[PR]
by housekouse | 2004-10-17 23:48 | 雑談系

大阪

大阪行って来ました!!!


社員旅行で行って来たんやけどホンマおもろかったわー。

大阪はイイねー。ホント良い。


何がイイって若い女の人の大阪弁がマジ最高。

コンビニで、「袋に入れはりますかー?」って言われた時

あまりの可愛さに物凄いニヤニヤしてやった。


さぞかし気持ち悪かったと思う。でもそんなの関係ねー。


また次の社員旅行も大阪がいいなー。

オレは初めての社員旅行だからよく分からないけど

確か前回の社員旅行はハワイって言ってたな。


んで前々回がオーストラリア、、、




、、、あれ?何か今年の旅行微妙じゃない、、、?

何か今回だけ小旅行って言うか、、、。

旅行日数も前回は一週間だったらしいのに3日になってるし、、、。

、、、、、、



!!?





ダマされた!!!!!

女の人の大阪弁に浮かれてて気付かなかった!!!

オレ損してない!?ねえ損してない!!!?

ちょ、ちょっと待ってくださいよー!!

オレも海外がいい!!海外がいい!!


わいはーでちゃんねーとーしーすーをたーべーてーまいうーしーたーいー。


とか暴れてみたけど、

よく考えたら自分は海外旅行が嫌い(外国人を見ると怖くて泣きそうになる)

ということに気付いたので、

大阪弁を口ずさんでニヤニヤしながら寝ます。

大阪最高。




次回は大阪旅行の詳細を報告します!!!



キノコとヒゲ↓
b0014113_0413853.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-10-15 00:44 | 旅行系

出発


明日から大阪行ってくるで しかし!!(メガネを上げながら)
[PR]
by housekouse | 2004-10-09 00:25 | 旅行系

久々

いやー久々のblog。

最近忙しくて出来なかったなー。

毎日心待ちにしていたboys & girls達は本当にso sorry☆

え?寒いって?ああ、そう。

知ってるよ。

え?心待ちにしてないって?ふーん、そう。

知ってるよ。

もう周りにどう思われても大丈夫。

傷つくのはもう慣れた。

孤独と戦える強さを僕はもう持ってる。

つよいぞパピコ!!!

はい、とゆー事でさよなら、さよなら。


あ、そういえば明日から2,3日宮城出張だからblogはまたお休み。

今回の出張は一人だからどっかで遊んじゃおっかなー。

えーへーへー。




遅くなったけどリンク追加しました!

A Musical Life 

音楽っていう軸をちゃんと持ってるblog。

テーマがちゃんとあってイーナイーナ。オレも考えよっと。
[PR]
by housekouse | 2004-10-06 00:47 | 雑談系