<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大人気

こんにちは、最近知り合いが

  「あなた、生まれ変わったら空き缶になるわよ」

と本気で言われました。どうも僕です。


いやー、最近このブログ大人気でさー、今日も

『毎回楽しみに見てます』ってゆーメール来た。

ここのブログ見てくれてる人、今時点で確認できてる人数だけでも

ざっと6人もいる!!(自分含む)

ちょっと少なく感じるけど確認できない分も合わせると

相当なもんですよ。




ポジティブぶってみたけどヤッパリ少ないと思う。



目覚まし時計↓
b0014113_031524.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-09-30 00:30 | 雑談系

ファンタグレープ 第2章

「前回までのあらすじ」
  最近ベッドに寝ないで布団に寝てる。
  布団マジ最高。オレ、ファンタグレープ飲めない。


はい、とゆー事で確かめてみました。

ファンタグレープと僕の深い関係を。(前々回blog参照)


【じゆうけんきゅう 1ねん3くみ  はやしや はうす】

 「テーマ どのくらいふぁんたぐれーぷにちかいあじで嗚咽するか?」

1.(コーラ)1:5(ファンタグレープ)

  問題なく飲める。

2.(醤油)少々:少々(ファンタグレープ)

  嗚咽。


結果
 ファンタグレープと僕の関係は「コーラ以上醤油未満」!!!










で?っていう。



正直、醤油とか混ぜて飲んだりとかしてない。

やってどうすんの?(笑)みたいな。

ファンタグレープ飲めなくても何も問題無いし。

あー、ファンタオレンジ最高。



テーブル↓b0014113_2232963.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-09-25 02:26 | 雑談系

惨敗

エロテロリストが逆テロされて、泣きそうになってた。



シークレット↓
b0014113_23282022.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-09-20 23:29 | 雑談系

ファンタグレープ

僕はファンタ グレープ味が飲めません。

いや、味は嫌いじゃないんだよ。なのに飲めない。

他のファンタは大丈夫。(ライチ味以外 理由:マズイ)

あと炭酸抜きのグレープジュースは全然大丈夫。

むしろ巨峰ソーダとかも全然好き。

なぜかファンタグレープだけが飲めねんだよちくしょー。

ウソくさいけど飲めないのホントの話。


ちなみに飲めば嗚咽します。



でも最近気づいたんだけど、ファンタグレープにカルピス入れたら嗚咽しないで飲めた。

むしろ美味かった。

だから今度ファンタグレープ、混ぜればどこまで飲めるか試してみようと思います。

どのジュースまでが嗚咽しないか実験。

実験が終了次第報告します!どうでもいいとか言わないで。



キーホルダ↓
b0014113_11471435.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-09-18 11:47 | 雑談系

お笑い

午後の紅茶ROYAL500mlペットをコップに注いで飲む姿が

まるで英国紳士のようだとよく言われる僕ですが、

最近、紳士な私を苛立たせることがあります。

最近お笑いブームじゃないですか。

それはいいんですよ、僕もお笑い大好きだし。

このままお笑いブームが続いて欲しい。きっと終わっちゃうけど。

俺がイライラするのは見てる客の

「キャー!!!!!!!!!!!!!!!」(絶叫)






Fuck。

芸人が出て来た時はいいよ。間近で見れるんだから興奮する気持ちも分かる。

まあある程度の人は少しすると落ち着く。オレがイライラするのはいつまでも叫んでる奴。

ネタ中にキャーはねーだろ。ボケてキャーはねーだろ。

面白けりゃ笑えよ。面白けりゃ笑えよ。アイドル感覚ならネタは見るな。ムキー!




昔マギー審司見に行った時興奮してはしゃいだら、周りに変な目で見られた。

やっぱり間近で芸人?見たら興奮するよね。キャー言うのも仕方ない。

あー、ダイノジ・田上よしえマジ リスペクト。生で見たーい。

キャーキャー言いまくろっと。
[PR]
by housekouse | 2004-09-15 00:58 | 雑談系

反応

知り合いにblogやってること教えてみました。

、、、うん、予想通りの反応だったね。

センス悪いとかって言われるの余裕で分かってた。

てゆーかセンス無いって言われたんじゃなく言わせた?みたいな?

なんてゆーの?言っちゃった時点で?ある意味オレの手の上で転がされちゃってる?みたいな?

そんな感じが否めませんよね。 ( ´,_ゝ`)プッ



、、、だからもう勘弁してください。一生懸命頑張るんで勘弁してください。


KUBRICK(MARVEL)↓
b0014113_23371785.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-09-13 00:01 | 雑談系

特技

僕には特技があります。

これを出来る人はそう居ないんじゃないかな?

たった一つの特技。

「サラダでご飯を食べる」

ね、スゴくない?スゴくない?スゴ・・イ・・・よね・・・?

しかしこれは皮肉にも僕の悲しい運命がもたらした天から与えられた必殺技なのです・・・。

そう、忘れもしない。あれはオレが小学校に入ったばかりのことだった。


(中略)


簡単に言うと、俺カレー食えないから学校の給食で仕方なくサラダでご飯食ってたら、慣れた。

って感じー。

今日の話しは、人間の適応能力って本当に素晴らしいですよね、っていう哲学的なお話。





いい加減カレーネタ引っ張りすぎた。


水鉄砲↓
b0014113_2304773.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-09-12 02:27 | 雑談系

カレー 第2章

オレ、カレー、キライ。

世の中で一番キライ。


もうね、カレーなんて食ったら絶対吐く。てゆーかニオイでぐったり。

だから昨日のblogで話題に出た、カレー味のウンコ食ったら当然味で吐く。

しかもウンコ食っちゃった(笑)、みたいな。



だいたい何で世の中にカレーっていう毒物がこんなに広まってるんだって話だよ!

カレーとかってアレだよ、食って死んだ人もいるんだよ!!


和歌山でカレー食っていっぱい人死んだって!おじさん昔ニュースで見たよ!!

あんまり覚えてないけどカレーの成分が発ガン性を高めるとかだったかな・・・?


・・・よくわかんないけどきっとそんな感じだった。カレー食べちゃダメって多分言ってた!



この前も昼飯に日替わりランチってあったから食おうと思ってさー、

今日の日替わり「昔なつかしオムライス」って書いてたからさー、

昔なつかしって何だよーとか思いながらさー、注文したらさー、

かかってんの、オムライスに、毒物(薬物名:カレー)が。

フザけんな!!!!!殺す気か!!!!!!(帽子を地面に叩きつけながら)

「昔なつかし」とかって言ってる場合じゃないだろ!!

「オムライス(毒物入り)」って書いとけ!!!!!!


って心の中で思いながら無事な部分をちょっとだけ食べました。



ゴジラ vs ズゴック↓b0014113_0494279.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-09-09 00:53 | 雑談系

決断力

実はボクは普通の人間じゃ考えられないくらいものすごい決断力を持ってる人間なのです。

究極の選択とかだって楽勝ですよ。

「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ食べるならどっち!?」

永遠の究極問題ですよね、皆さんにとっては。



  ウンコ味のカレー。(即答)



ね、スゴくない?スゴくない?スゴイよね?

理由はどうでもいいとして、日本のトップにはこういう人が必要だと思う。

国家議事堂でウンコ味のカレーって言い切る。絶対議員とかみんな尊敬のまなざし。

だからボクは将来そうりだいじんになりたいです。    つづく。


b0014113_014224.jpg
[PR]
by housekouse | 2004-09-08 00:13 | 雑談系