カテゴリ:東京出張系( 22 )

従兄弟

僕には東京に住んでいる従兄弟が居ます。

なので、東京出張している時に、従兄弟の家に何度か遊びに行ってました。

ちなみに、

従兄弟の家は自営業で飲食店経営

従兄弟のニーチャンはインディーズでCD出してるバンドのボーカル

従兄弟のネーチャンは元ジャニーズ事務所受付・現ピーチジョン店長

というオモシロ家族です。



~~回想シーン~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ!オジチャンオバチャンおひさしぶりでーす!

いやーメチャメチャ久しぶりっすねー。4年振りくらいですよね!

え?おっきくなったって?身長伸びたって?オレに言ってんの・・・?

いや・・・さすがにもう止まったよ・・・。

久々に会った親戚特有のセリフなんて言わなくていいから・・・。


え?仕事は楽しいかって?

全然・・・。何となく月日が流れてるだけですね・・・。イキテルキガシナイヨ。

実はオレ・・・会社辞めて居酒屋を開業したいと思ってるんだけど、

よかったらこの店開業した時の話し聞かせてくれ・・・って、あれ?



よく見たらこの店サイン色紙イッパイあるねー。

なになに?

b0014113_1461956.jpg










が、れっ、じ、せー、る・・・ゴリ!?

ガレッジセールのゴリじゃん!!?



え!こっちにガレッジセール川田のサインあるし!?

b0014113_1464357.jpg















うぉ!?ていうかこっちの色紙も!?

b0014113_147125.jpg











あべこうじ & Bコース & ??? のサイン色紙だー!!!



ス!スゲェ!ちょっとこr・・・あ!従兄弟のネーチャン!!!



あー相変わらず可愛いなぁー・・・。(オレの初恋は従兄弟のネーチャン。ていうか今も好き。)



ネーチャン久しぶりー!(訳:好きです) 

今日は仕事休みなの?(訳:結婚してください

へー!そーなんだー!(訳:披露宴来週で良い?

明日は仕事あるの?(訳:明日ウェディングドレス見に行k・・・あ!!従兄弟のニーチャン!!!




久しぶり!へー今ライブから帰って来たんだー。

え?CDくれんの?ポスターも?ストラップも?おーアンガト!!

ニーチャン相変わらずカッコイイねー。昔のまんまじゃん!

って、え?酒イッキしろって?いやーでも明日仕事だk・・・え?ちょ、ちょっ・・・




一時間で記憶無くしました。


~~回想シーン強制終了~~~~~~~~~~~~~


高校生の頃、従兄弟のニーチャンに憧れて、

コレで完璧!ロックヴォーカル練習法」という本を購入したコトがあったなぁー。

懐かしいなぁー。



あー従兄弟のニーチャン、メジャーデビューして売れまくんないかなー。
[PR]
by housekouse | 2006-09-16 01:50 | 東京出張系

悪寒

ある夏の蒸し暑い夜…


仕事が終わり、いつものようにマンションへ帰宅し、

独りで食事を済ませ風呂に入ると、

何をするわけでも無いのに、気付けば時計は2時を回っていた。


つまらない生活に溜め息をつきながらも就寝しようとすると、











ゾワッ・・・!










・・・またか。


数週間前から、毎日のように何か嫌な感覚に襲われる。

独りしか居ないはずのこの部屋に、まるでもう1人居るかのような・・・。



「・・・ハハ、だいぶ疲れてるんだな。」


苦笑いしながら部屋の電気を消そうとすると、

ベッドの下に黒い影があるのに気付いた・・・。

まさか・・・誰かがベッドの下に・・・?

そう思ったと同時に、俺はおもむろにベッドの下を覗き込んだ・・・!










うわっ!!!!!!?


















「・・・って、なんだエロ本か。・・・ハハ、ハハハ・・・。」


怯えていた自分に呆れ笑いしていると・・・











ガターンッ!!!!!









クローゼットの中からだ!!


まさか・・・!

俺は側にあったモップを握りしめ、勢い良くクローゼットを開けた!!











うわっ!!!!!!!!!?

















「・・・って、なんだエロ本か・・・。」


エロ本が上の棚から落ちただけだった。




・・・いい加減寝よう。くだらない事を考えてても時間の無駄だ。



心を落ちつかせる為に、台所に行き、コップ一杯の水を一気に飲み干した。



『幽霊なんているはずもない』



嫌な感覚を拭い去る為に、必死にそう自分に言い聞かせながら

部屋の方を振り向いたその瞬間・・・!!!










「う!うわあぁーーーーーーーーーー!!!!!」


b0014113_2021566.jpg































誰かいる!!!?



























よ、妖怪クモ男だーーーーーー!!!!!

b0014113_204893.jpg




















ひ!ひいぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!















・・・


・・・・・・って


ああ、なんだスパイダーマンか(全長約2m)。




こんな所に居ないで、アメリカの平和でも守ってろよバカ。



まったくー。


じゃおやすに。

zzz・・・





~Fin~

[PR]
by housekouse | 2006-08-04 20:23 | 東京出張系

突然

えー・・・




非常に申し上げにくいのですが・・・





諸事情により・・・












来週8月11日をもちまして・・・

























東京出張が終了致します。









出張無期限だのなんだの騒いで、


皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい







ホントごめりんこ☆(by コリン星人)
[PR]
by housekouse | 2006-08-02 22:11 | 東京出張系

ペット

皆さん、こんばんみ。


東京出張が延長した事により、彼女の応対があからさまに冷たくなったり

高校時代の部活メンバー全体の飲み会に一人だけ欠席という

空気を読まないサムい事をしてヒンシュクされまくったりと、

さまざまな方面に影響が出てしまっている為

テンションがた落ちのオンリーロンリーダンディーhouseです。


こんばんみ。




はぁ・・・




やる気出んわー・・・





でもまあ、いつまでも落ち込んでる訳にもいかないので、

元気づけてくれる仲間が欲しいと思い、ペットを飼う事にしました。




何にしよーかなー♪

犬がいーかなー♪猫もいーなー♪熱帯魚っていう手もあるなー♪

やっぱ小動物がいいなー♪あ!ハムスターとか良いかもー♪



いやー悩むなぁー!



んー・・・





よし!決めた!


この子にしよう!




と言うことで、新しい僕の家族【ネロ】を紹介します!







【ネロつん】の写真

b0014113_18491923.jpgb0014113_18495786.jpg







ハバネロ栽培キット
[PR]
by housekouse | 2006-07-26 18:57 | 東京出張系

世界一

先週、東京の親戚の誘いで某ラーメン屋に行きました。

親戚が10年前に住んでいた所にあり、親戚いわく世界一旨いラーメン屋だそうで。

しかし、転勤してしまった為、親戚もそこに行くのは10年ぶりとの事。




~回想シーン~

いやー!やっと店に着きましたねー!

店の雰囲気、年季が入ってて良い感じじゃないすか。やるねオジサン。

電車で40分もかけて来たんですから期待してますよー!

俺、結構東京の有名ラーメン屋行きまくってますから

ラーメンには結構うるさいっすよ!



え?世界一旨い?



オジサン、大きく出ましたねー!期待してますよ、フッフッフッ。

店のオススメはなんすか? しょうゆ?じゃあソレで。





~10分後~

お!来た来た!じゃいただきまーす!

まずはスープから・・・ズズッ

・・・

え・・・!?



つ・・・次は麺を・・・ズルズルッ

・・・

こ・・・これは・・・!



さ・・・!最後にチャーシューを!!

・・・

ぅぉおおおーーー!!

















全然旨くねぇーーーー!!!!!









ちょっとオジサン!ドコが世界一だよ!

高校生時代の学食の味よりマズいよ・・・って・・・え?





・・・泣いてる?



え!?オジサン何で泣いてるの!?

え?10年前と変わらない味だって?世界一の味のままだって?




・・・ウソつけ。だってこれ、マズいじゃん。


世界一には程遠い・・・ってオジサン?ドコ行くの?

え!?ちょっと!?なんで店主っぽいオッサンに話しかけに行くの!?

ちょっとオジサン!ヤメろって!味を褒めるのヤメろって!

ほら!店主調子に乗ったじゃん!めっちゃニヤニヤしちゃったじゃん!

マズいのに!マズいのに店主調子に乗ったじゃん!!







え?お前も世界一の味だと思うだろ だって?




アホか・・・!?オレに味について振るな!どんだけ鋭いキラーパス出してんだよ!!

良いの?言っちゃうよ!?ホントの事言っちゃうよ!?







でもさすがに言えない・・・

学食以下なんて言えない・・・

どうしよ・・・空気読んでお世辞を言うべきか・・・













どうする・・・











b0014113_2031394.jpg




























どーすんの俺!!?(オダギリジョー風に)

b0014113_2033034.jpg










続く!!               続きは「LIVEカード」Webページで。
[PR]
by housekouse | 2006-07-03 20:14 | 東京出張系

最新

こんにちは、東北のオダギリジョーこと、houseです。(JAROは無しの方向で)

b0014113_19391964.jpg












遂に届きました!いやー注文してから3週間もかかったよー。

え?何がって?


ふふふ・・・










じゃ~ん!!


オダギリジョーがCMしている6月16日発売のDOCOMO最新機種!

F902iS」!!

b0014113_19282674.jpg






















いやー、このiPodをパクったかのようなデザイン。最高!!!




しかもお値段がなんと!!


9980円です!!!ヽ( ゜∀)ノヤスーイ!ヽ( ゜∀)ノ



さらに! 「miniSD」 & 「F902isオリジナルヘッドフォン」 & 「500円分MusicCard」 &
使いこなしBOOK」 & 「専用ポーチ」 & 「オダギリジョーのオリジナルクオカード」をお付けして・・・


お値段据え置きの9980円です!!!ヽ( ゜∀)ノヤスーイ!ヽ( ゜∀)ノ


発売したばっかだから普通に買えば3万はクダラナイ代物だよね。

ポイントを使わずにこの金額で買えちゃった。

コネで(笑)

ヒャッホーイ!!!
[PR]
by housekouse | 2006-06-30 19:19 | 東京出張系

同棲




今日は僕の同棲相手を紹介します!





本邦初公開!!!
























↓同棲相手の「科学忍者隊ガッチャピン」の皆さん。

b0014113_19581086.jpg


(左)ガッチャピン1号
(右)ガッチャピン2号
























あ、ガッチャピン1号が・・・


























デッカくなっちゃった!!

b0014113_19582561.jpg














うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(25歳男、夜中に一人でヌイグルミ遊び。)









※補足

小さくもなります。

b0014113_19583872.jpg
[PR]
by housekouse | 2006-06-26 20:01 | 東京出張系

プラス1

今日、上司から電話がありました。




~再現VTR~


オレ「あ、お疲れ様でーす。

   調子ですか?

   まあまあっすね。まあでも、出張も残り2週間なんで頑張りますよー!


   え?その事について?話しがある?え?何ですか?

   ・・・はい、・・・はい、・・・え!?

   ・・・出張一ヶ月延長

   本気ですか・・・?

   いや頼むって言われても・・・

   急に言われてもオレにも色々都合がありますし・・・


   地元ではウチの嫁と子供も待ってm・・・はい、結婚はしてません


   いや、何とか頼むって言われてもー・・・


   来月子供の運動会もありまs・・・はい、結婚はしてません


   でもー・・・

   ・・・

   ・・・

   ・・・分かりました。僕も鬼じゃないんで。じゃ今ちょっと聞いてみます。

   え?誰にって?もちろん筋肉にですよ。(ココカラなかやまきんに君風に)


   おいおい!僕の筋肉!└(゜д゜ )

   出張いけるのかい?あ、いけないのかい?

   どっちなんだい?!!!

   いけーない!!└(゜д゜)┘




   ・・・と言う事なんで、申し訳無いですけdえ?

   まじめに答えろ?

   いやいや!あなた!今、僕と筋肉とのやり取り聞いてましたよね!?

   え?ふざけるな?

   あなた!これ以上僕を怒らせると、この筋肉が黙ってませんよ!!


   おいおい僕の筋n・・・【以下省略】







という事で、こんなやり取りがあるはずもなく、

普通に出張一ヶ月延びました。

ガンバレ日本。
[PR]
by housekouse | 2006-06-21 00:40 | 東京出張系

ねぎ

b0014113_19544860.jpg









ねぎを5日間放置してたら、ねぎが生えてきた。コレ食エルノ?

ねぎって凄いね。

ねぎ業界の人達儲かるのかな?(余計な心配)









あー、W杯(日本 対 クロアチア)の結果が微妙だったから

いまいちblogでのテンションが上がらん。

オヤスミ。
[PR]
by housekouse | 2006-06-19 20:03 | 東京出張系

ギャルサー

日本テレビ系列土曜9時から放送している「ギャルサー」って知ってる?

そこの撮影跡地に行ってきました!

b0014113_19141979.jpg


喫茶クリフォード(撮影跡地)


ハイ、チーズ。




なぜココが撮影跡地ということを知っているのかというと・・・


実はオレ・・・


ギャルサー」にエキストラとして出演しました!!!
















ウソだよ(笑)

ビビったべ!ビビったべ!ウヒャヒャヒャヒャ!


さ、フザけるのはやめよう。

実は三月に原宿&表参道周辺に、いつものごとく一人で遊びに行ったんだよ。

裏原で服買ったり、表参道ヒルズに入ってみたりして、

んでそのまま歩いて渋谷に遊びに行こうとして、狭い路地を歩いてたら、

なんか十数人位と警備員が居たんだよ。

なんだろう?と思ったけど、やじ馬らしき人は2~3人しか居なかったから

警備員に誘導されるがまま、ボーッと見ながら歩いてたら・・・



居んの!そこに!!藤木直人が!!!

b0014113_1920256.jpg








カウボーイ姿で!ロープ持って!!


もうね、距離にして1m位。いやービビったねー。

藤木直人のアゴヒゲの本数数えれる位の距離。

オレのこれまでの人生の中で一番芸能人に近づいた瞬間だね。


あ、違った。昔、大御所芸能人に抱っこされたんだった。

子供の頃、ガチャピンに抱っこされたんだった。(大御所)



ちなみに、

藤木直人を撮ろうとしたら警備員に叱られちゃいました。エヘヘ。(25歳 男性)





------------------------------------------------------------
~番外編~

ギャルサーの撮影跡地に行った日に、また芸能人を目撃しました。

なんと・・・

大塚 愛!!!



の、「フレンジャー」という曲のPVに出ている戦隊ヒーローみたいなやつの、

赤レンジャーと緑レンジャー


自転車乗ってた。
[PR]
by housekouse | 2006-06-14 19:21 | 東京出張系