カテゴリ:雑談系( 47 )

【出発予定日】

来週の木曜、

ようやく東京に行くことにしました。


といってもただ面接に行くだけなんだけど。



ホントはもう少し早く出発する予定でしたが、

昔からお世話になっている方の知り合いの中に

飲食業をしている方が居て、

その方から地元のオススメの店に連れて行ってもらえる事になっていたので、

少し予定を変更していました。



出発が遅れるのはチョイ痛いけど、

飲食業に精通している方のオススメの店なので

出発を遅らせる価値はあるはず。


スゲー楽しみ。





ということで来週東京行くから。

東京在住でコレ見てるそこのキミ!マジで泊めてm(_ _)m
[PR]
by housekouse | 2008-10-03 15:08 | 雑談系

【笑う犬】

うわ・・・

懐かしすぎてマジで涙出そう・・・


アナウンサー学校大好きだったなあ・・・
[PR]
by housekouse | 2008-09-30 22:38 | 雑談系

就職先

オレが会社を辞める事を、後輩が初めて知った時、

「houseさん、次の就職先決まってるんですか?」

って聞いてきたので、


「いや、他の会社に就職する訳じゃないよ。」

って答えました。




すると後輩は少し考えて、



「・・・バンドですか?」



って聞いてきました。








27歳からのバンドデビュー、頑張ります。(バンド経験ゼロ)



スペイシー!!ハーグ!!!
[PR]
by housekouse | 2008-08-16 21:32 | 雑談系

ピンチ

いぇーい!!

みんな元気かい?!


俺は今、久々に風邪ひいて病院で点滴中だぜ!!





ぜぇぜぇ…。(39度)



※追記:腸炎でした。
[PR]
by housekouse | 2006-09-30 12:51 | 雑談系

ビースト

最近、焼肉屋で好物のハラミをレアでガンガン食う姿が、

まるでボブ・サップのようだと言われているワイルドな僕ですが、

僕がワイルドで男らしい人間になったのには、

高校生活がかなり影響しています。


僕が通っていた高校は、スポーツに力を入れている学校だった為か、

もの凄い上下関係に厳しい学校でした。

特に挨拶に厳しく、新入生は入学したと同時に小体育館に全員呼び出され、

応援団に周りを囲まれ、挨拶練習をする風習がありました。



~~回想シーン~~~~~~~~~~~~~~~~


応援団長「今からぁ!挨拶の練習をするぅ!」


 新入生(・・・は?)


応援団長「俺が挨拶したらぁ!続けて挨拶しろやぁ!」


 新入生(・・・は?)


応援団員「返事はぁ?!」(竹刀を振り回しながら)


  新入生「は、はい!」


応援団長「オス!」


 新入生(・・・は?・・・オス?・・・それ挨拶・・・?この時代に・・・?)


   団員「続けやぁ!!!!」(訳:団長に続いて挨拶しろ!)


  新入生「オ、オス!」


   団員「聞けねって!!」(訳:聞こえませんよ。)


  新入生「オ、オス!!!」


   団員「だから聞けねって!!」(訳:ですから聞こえないんですってば。)


  新入生「オ、オス!!!!!!!!」


   団員「・・・。」(訳:はい、オッケーです。)





応援団長「次ぃ!先輩とすれ違うときぃ!『オス!』」


  新入生(・・・は?・・・先輩にオス?)


   団員「続けやぁ!!!!」(訳:団長に続いて挨拶していただけませんか?)


応援団長「もう1回ぃ!!先輩とすれ違うときぃ!!『オス!』」


  新入生「オ、オス!!!!!!!!」


  団員「聞けねって!!」(訳:んー聞こえないなー。)


  新入生「オ、オス!!!!!!!!」


   団員「だから聞けねって!!」(訳:いやいや(笑)。だから聞こえないってば(笑)。)


  新入生「オ、オス!!!!!!!!」


   団員「・・・。」(訳:はい、オッケーです。)




応援団長「次ぃ!先生とすれ違うときぃ!『オス!』」


  新入生(・・・は?・・・先生にもオス?)


   団員「続けやぁ!!!!」(訳:ちょっと(笑)!だから続けて言わなきゃダメなんだってば(爆笑)!)


応援団長「もう1回ぃ!!先生とすれ違うときぃ!!『オス!』」


  新入生「オス!!!!!!!!!!!!」(全員やけくそ)


  団員「・・・。」(訳:お!やれば出来んじゃん(嬉)!)



応援団長「次ぃ!! ・・・






~~回想シーン終了~~~~~~~~~~~~~~

今でもこの風習は続いているんだろうか・・・?

ていうかこんな学校他にあるんだろうか・・・?



でも、こんな変な風習でも3年間も居ると次第に慣れてしまい、

高校3年の冬に初めてバイトをした時、

バイト先の店長に元気に「オス!!!!!」と言ったら、

『店長に対してオッスは無いじゃろがぁー!!!友達じゃねーんだぞ!!!!』

店長にマジギレされた思い出があります。


え?ちゃんと挨拶したのに?な、何で・・・? と、

しばらく怒られた理由が分からんかった。



人間の適応能力ってスゴイね!!!!!
[PR]
by housekouse | 2006-09-22 01:03 | 雑談系

チャンス!!!

今回こそ来たーーーーーーーーー!!!

絶対来た!!!!!








何がって?





決まってんじゃん!!


「ダイノジ」ブレイクチャンスだよ!!!




****************************

「ダイノジ」おおちがエアギター世界一

****************************




今後はオレの大っっっっっっっっっっっ好きなダイノジがテレビに出まくるはず!!!

ダイノジって人気あるはずなのに、どうもテレビであんま見かけないんだよなー。


思えば今まで「これでダイノジ売れるっ!!」って思った事何度もあったなー。


 1.爆笑オンエアバトル チャンピォン大会第二位になった時

 2.ケツメイシ「涙」でPV出演した時

 3.第一回M1グランプリに出場した時

 4.笑いの金メダルで、アンガールズと同点優勝した時

  etc...




今回こそは!!

今回こそは売れまくってテレビに出まくってくれー!!!!!!!



I LOVE ダイノジ !!!




PS.

エアギター世界第四位をウリにしていた金剛地武志さん

今後どうするのか心配です。

金剛地さんも好きだからコラボとかしないかなー。
[PR]
by housekouse | 2006-09-14 00:06 | 雑談系

ハンター

最近、チョコレートダイエットというものを知り、

ここぞとばかりにチョコレート効果のカカオ72%を食いまくる姿が

まるで日本のジョニー・デップ(チョコレート工場長)のようだと言われている僕ですが、

この前、海賊ジャック・スパロウばりにUFOキャッチャーの景品を奪いまくってきました。




デップ「うぉい!そこの店員!この袋にありったけの景品詰め込めや!!!」

店員「ひ、ひぃ~!い、命だけは~!」



みたいな感じで・・・

あ、違った、


デップ「あ、店員さんスイマセーン、出来れば、出来ればでいいんですけどぉ、
    この景品もうちょっと取りやすいように近づけてもらいたいなぁー
    なんて思っちゃったりしちゃったりしてるんですけどもぉー・・・
    何とかなりやせんかねぇ~。ヘヘヘ。」(媚びた笑顔で)

店員「あーいいですよ。」(無表情)





みたいな感じで奪い去ってきた景品はこちら!!

b0014113_22572527.jpg













左から
  ドンドコドン山口    さまぁ~ず三村    ダウンタウン浜田    キャイーンウド    雨上がり蛍原
       さまぁ~ず大竹     ダウンタウン松本     キャイーン天野     雨上がり宮迫





TBSで毎週火曜夜10時から放送している「リンカーン」の

ゲーセン景品用限定グッズ!!!!!

ゲーセンでしか手に入らないんだぜ!(ネット購入除く)

もちろん地元では「リンカーン」は放送すらされていないので、

この前の仙台旅行などで必死に集めました。

さすがに大きいサイズのフィギュアは1個が限界でしたが、

小っちゃいサイズのは全種類GET!


頑張った。オレ頑張った。



いつもはUFOキャッチャーで景品取っても、

家に着いた途端に、完全に興味が失せるんですが、

今回はしっかりケースに入れて大切に飾っています。





ちなみに、会社の人にリンカーングッズを手に入れた事を自慢したら、

当然の如く、「リンカーン」の番組自体知りませんでした。



おやすみなさい。



ちなみに僕はリンカーンと同じ誕生日(2月12日)です。



おやすみなさい。
[PR]
by housekouse | 2006-09-07 23:18 | 雑談系

初!

【見たらすぐやるバトン】

*注意*
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。




tm様のblogに行ったら、うっかり見てしまったので

仕方ないから初バトンします!いぇーい!!!(かなり乗り気



Q1.一番モテたなと思う時期は?

  ・高校2年の9月。(1ヶ月限定)
  

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

  ・安田大サーカス の 団長。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

  ・八重歯がある人のクチビルってさ、八重歯を覆い隠すように
   クチビルが八重歯の形にポコッと下に出てるんだよ。
   それがあると高ポイント。


Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!

  ・アフロの女性がついたTシャツ。
   今日は服装なんて適当でいいやって時に、ここぞとばかりに着る。


Q5.告白されたことがありますか?

  ・Yes!


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

  ・一度も無い!
   悪気無く遅刻した時は数え切れない位ある。


Q7.初恋はいつ?

  ・小学校低学年。
   いとこのネーちゃんに恋をした。


Q8.今まで好きになった人の数は?

  ・今まで出会った女性の10人に1人の割合。


Q9.今まで告白した人の数は?

  ・0人。


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

  ・ABかな・・・?
   血液型あんま興味無いからなあ・・・。


Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

  ①可愛い人
  ②面白い人
  ③八重歯がある人のクチビルってさ、八重歯を覆い隠すように
   クチビルが八重歯の形にポコッと下に出てるんだよ。
   それがあると無条件で好きになる。


Q12.ツボ3つ

  ①インスタントジョンソンゆうぞう(存在がツボ。見ただけで笑いが止まんない。)
  ②歯が痛くなくなるツボ(たまに使う。)
  ③八重歯がある人のクチビルってさ、八重歯を覆い隠すように
   クチビルが八重歯の形にポコッと下に出てるんだよ。
   それがあるとツボ。


Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?

  ・6(見た目) : 4(性格)。
   まずは見た目から入って、性格がよかったらラッキーって感じ。


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

  ・9(安定) : 1(刺激)。
   いや、むしろもっと安定多い方が良いかも。
   9:1って事は、10日に1回刺激があるって事でしょ?
   多いな・・・。やっぱ9.5:1だな。


Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

  ・最終的に待つ。
   アピールするだけして最後は言わない。(最低な作戦)


Q16.同棲したい?したくない?

  ・正直、あんましたくない。


Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

  ・たくさんいる











終了!!


いやー、初めてバトンしてみたけど、結構オモロいな。

普段、blog書くより時間もかからんし。

これを見た人はゼヒどうぞ。







【今日のネロつん】

b0014113_208797.jpg







遂に顔出した!!超感動!!!!!
[PR]
by housekouse | 2006-08-03 20:10 | 雑談系

アロマオイル

こんにちは、最近アロマオイルがマイブームのhouseです。



え?男のくせにアロマすんな?女々しい?


いやいや、みんな勘違いしてるよ。

オレがハマってるのは、アロマはアロマでも「男のアロマ」の方ね。

そうそうソレ。あの野生味溢れるワイルドな方ね。

そっちのアロマだよー、まったくみんな勘違いしちゃっt・・・え?



男のアロマを知らない?


うそ!?マジで?最近話題沸騰中のアレだよ?

知らない?


もー仕方無いなー。じゃ今回特別に、男のアロマの第一人者である

この僕が教えてあげますよ。はい、みんな拍手ー。パチパチ。





【How To 男のアロマ】


  ①人が誰も来ないようなへ行く。


  ②森の中から、たくさんのを集めて1箇所にまとめる。


  ③森の中から、ありったけのフルーツを穫ってくる。


  ④100m先から弓を構え・・・火の矢を・・・集めた木に向けて・・・


  ⑤放つ


  ⑥木がファイヤー!!!


  ⑦森の精霊達に、「大地の恵み、ありがとう」と、お礼を言う。


  ⑧穫ってきたフルーツを、燃えさかっている炎に全てブチ込む


  ⑨フルーツの焼け焦げる香りが、森全体に広がる


  ⑩その香りに癒されながら、森の動物達と炎を囲んでマイムマイム




               ※『これで完璧!How To 男のアロマ!実戦編』 著:house
                                                       より抜粋








こんな感じかな。


とても癒されるので、皆さん是非やってみて下さい!


あ、この前のアロマ風景をUpするので、良かったら参考にして下さい。




[男のアロマ風景]b0014113_20142576.jpg



フフフ・・・

コアラキューピーさん、メロンキューピーさん、楽しいねー

フフフ・・・

良い香りだねー、癒されるねー

フフフ・・・(アロマしながら人形遊び、重症)

[PR]
by housekouse | 2006-07-11 20:18 | 雑談系

当たり!

b0014113_911715.jpg










いぇーい!!当たったー!!!

GEORGIAの自動販売機限定「BEAMS 30th ANNIVERSARY」のキーホルダーが!

ていうか値札をキーホルダーってなんかスゴイ。

全10種類だから、もちろん値札以外にもあるみたい。




そういえば先月は映画のチケット当たったんだよねー。「チェケラッチョ!!」って映画。

こういう小さいことで運を使い果たしてるんだろうなー。
[PR]
by housekouse | 2006-05-26 09:01 | 雑談系