人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【就職活動の旅 2日目 10/11】アパート探し

今日はアパート探しへ。

試験した会社の本社は新橋だけど

配属される店舗はおそらく池袋の為、

池袋近辺で物件を探しました。



え?合格したのかって?


してませんよ(笑)


まだ結果来てないけどまあ大丈夫でしょ(笑)


そんな強がりを言って不安な気持ちをごまかしつつ

物件探しへ。



やっぱ東京は高いなー。

結構離れなきゃダメかなー。


と思っていたら、池袋から2駅で良い物件が!!

1Kで部屋6畳キッチン1畳で6万!!最寄り駅からも近い!


てことで物件を直接見に。



チョイ狭く感じるけど鉄筋マンションで超キレイ!

オートロックでか弱い女性も安心物件じゃん!女性じゃないけど。


ココが良い!!ココに決めます!!





・・・ってまだ就職決まってないんだった(笑)


って感じで冷やかして帰りました。


あー面白かった。
by housekouse | 2008-10-11 22:58


<< 【就職活動の旅 3日目 10/... 【就職活動の旅 1日目 10/... >>