人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪第5話

前回のあらすじ

ついにETと感動のご対面寸前!!(前回blog参照)



さあ!順番来たよ!!

やっとETに逢える!!待っててE・T!!!

一緒にチャリ乗ったり指合わせたりしようぜ!!

、、、ってあれ?何かチャリ八台くらいで1グループなんだけど、、、。

分かりやすく言うと、車のワゴン。2-3-3のフォーメーション。

あ、ちなみに僕の席は一番後ろね。

あ!でも一つ一つにチャリカゴがある!じゃそれぞれのカゴにET来るじゃん!

はっはーん、後ろでも平等に楽しめるって訳ね。サスガUSJ!!

あ、荷物どうすればいい?さっきターミネーター買いまっくっちゃってさ。

え?チャリカゴに入れろ?なに言ってんの係員サン!ここにはETが乗、

、、、乗らない?あ、そうなの?

あ、ホントだ一番前にET居る。今チラッとだけ見えたよ。

じゃ僕のカゴにはターミネーターを乗せて、と、、、。

ま、まあいいや!出発出発ー!!

、、、、、、

、、、、、、

ウワー、、、ビミョー、、、

チュウトハン、、、、、、いや!まだ名前呼ばれてな、

、、、ン?カゴに乗ってるETじゃない別のETが

今オレの名前を言ったような、、、。いや、違うか。

明らかにこっちのグループじゃなく前のグループのほう見てるし。

前のグループに同じ名前のヤツが居るんだな。やあ、どうも、奇遇ですね。

そして僕らの出番が来た!

顔は僕らを向いてるがなぜか目線を合わせようとしないチキン野郎(ET)が

ついに僕らの名前を呼び始めた。

、、、、、、

、、、、、、

あ、やっぱさっき名前呼ばれてたんだ。

聞き逃しちゃった。テヘ。





偶然一緒に乗った僕ら8人は、一つの大きな目標を手に入れた。

10分前までは他人だった8人が同時に見出した大きな目標。

「ET抹殺」。

力を合わせて一歩一歩ゆっくりと、確実に進んで行こう。

さあ!みんな行こう!!伝説の始まりだ!!!

そして僕らは、「人類の為にぃぃぃぃ!!」と叫びながら

とりあえずETグッズを片っ端から壊していきました。


~Fin~



次回 第6話「放たれてしまった最後の矢」

絶対見ろよな!

by housekouse | 2004-11-03 22:19 | 旅行系


<< 大阪第六話 大阪第4話 >>