人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-1

やばい!!

ここ最近イロイロあったからR-1の順位予想するの忘れてたー!!!

R-1まで一時間切ってるし!!


とりあえずメッチャ雑な感想付きで順位予想!!


優勝:世界のナベアツ
   3のつく数字&3の倍数&8の倍数のネタかな。
   それがさらにR-1用にバージョンアップされてきたら強力過ぎ。

準優勝:なだぎ武
   実は新しいネタをオレまだ知らないんだよねー。
   でもまあ、なだぎなら準優勝ぐらいは固いでしょ。100%勘。

第3位:鳥居みゆき
   かなり勢いあるからねー。
   秋田出身らしいから頑張って欲しいなー。
   なにげにカワイイから優勝して笑顔になるトコも見たいなー。

第4位:中山巧太
   対義語だろうね。オレ対義語スキなんだよねー。
   エンタでやってる分かりやすい簡単なヤツじゃなくてモット深いヤツ。
   「秋茄子は嫁に食わすな」→「お義母さん、春キャベツです」とかオモロ過ぎ。
   全然優勝ありえるなー。

第5位:COWCOW山田
   五郎さん来たー!!!
   COWCOW山田の北の国からの五郎さんのモノマネ、初めて見たとき衝撃的だったなー。
   楽しみでしょうがない。

第6位:土肥ポン太
   去年大分良かったからなー。
   2007年大会の段階では2008年はかなり上位食い込むな、って思ってたけど
   今年強豪多過ぎw
   やっぱモノボケで来るのかな?

第7位:あべこうじ
   いつもの感じで来るのかな。来るだろうな。
   だとしたら厳しいだろうな。
   スマートなタイプの笑いだから、今回の濃いメンバーでは霞むだろうなー。

第8位:芋洗坂係長
   スイマセン・・・分からないです・・・



という感じで、最高に雑に予想して見ました!!

いや今回ね、今までのR-1の中で一番期待してる。(去年もそう書いたけど)

正直メンバーだけで言うと、この前の2007年M-1よりも楽しみ。


誰が優勝しても納得できるよ、うん。



さ、R-1始まるまでにコンディション整えないと。
by housekouse | 2008-02-17 15:20


<< ようやく 2008年 >>