人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪第3回

前回のあらすじ

ターミネーター観る為、只今120分待ちしてるトコ。(前回blog参照)



んで、はい、120分経ちました、と。

ふー、やっと観れるのか。

せっかくだから優しい眼差しでシュワちゃんを観てやるか。


え?何々?観る前に説明あんの?しかも座る前に?

おじさんもう疲れちゃったから説明抜きで座らせて。

ん?誰?この女の人?へー綾小路麗華っていうの?

悪いけどおじさん疲れてるから君の話聞けないや。


それより綾小路さん、僕は説明いいから先に座っ、、、ん?



あれ、、、?え?何?この人面白い?!

何その客イジリ!やけに面白いじゃないすか!!


わー素敵ー!綾小路麗華様こっち向いてー!!!

あ、帰っちゃった、、、。戻ってきて!戻ってきてー!

アンコール!アンコー、、え?移動して座れって?


あっそう。お前誰だよ。うるさいんだよ。ちょっとは僕みたいに落ち着け。


だいだいお前、、ってキャー!!綾小路麗華様がイター!!!


うわっ!!ロボット動いた!!うわっ!!変な二人組み出た!!


ギャー!!綾小路麗華様が死んだ!!!ちょっと!!警察!!!


うわっ!!画面にシュワちゃんデター!!!


っと思ったら画面からシュワちゃんデテキター!!!!


うわっ!!物凄いシュワちゃん走ってる!!!オレの後ろ通った!!!


暗くて顔はっきり見えないけど絶対本物のシュワちゃんだー!!!


わわわっ!!!めっちゃ戦ってる!!


わわわわっ何か敵飛び出してきた!!助けてシュワちゃん!!!


うわわっ!!何かケムリデター!!


ぶーわっ!!イスガックンいった!イスガックンいった!


うーわーーーーー、、、、、、。

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、最高。

最高!!ターミネーター最高!!!

記念にターミネーターのグッズが欲しい!!!

でもそんな丁度良くグッズなんか売ってる訳、、ってうわっ!!

偶然同じ建物内にターミネーターグッズがいっぱい!!

このやろー、買い漁ってやる!!!

わーわー。




ふー。

USJ、めっちゃ素敵やん。


つづく



次回 第4話「甘い誘惑に隠された真実」

絶対見ろよなっ!!

by housekouse | 2004-10-28 02:21 | 旅行系


<< 大阪第4話 大阪第二話 >>