人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

大阪行って来ました!!!


社員旅行で行って来たんやけどホンマおもろかったわー。

大阪はイイねー。ホント良い。


何がイイって若い女の人の大阪弁がマジ最高。

コンビニで、「袋に入れはりますかー?」って言われた時

あまりの可愛さに物凄いニヤニヤしてやった。


さぞかし気持ち悪かったと思う。でもそんなの関係ねー。


また次の社員旅行も大阪がいいなー。

オレは初めての社員旅行だからよく分からないけど

確か前回の社員旅行はハワイって言ってたな。


んで前々回がオーストラリア、、、




、、、あれ?何か今年の旅行微妙じゃない、、、?

何か今回だけ小旅行って言うか、、、。

旅行日数も前回は一週間だったらしいのに3日になってるし、、、。

、、、、、、



!!?





ダマされた!!!!!

女の人の大阪弁に浮かれてて気付かなかった!!!

オレ損してない!?ねえ損してない!!!?

ちょ、ちょっと待ってくださいよー!!

オレも海外がいい!!海外がいい!!


わいはーでちゃんねーとーしーすーをたーべーてーまいうーしーたーいー。


とか暴れてみたけど、

よく考えたら自分は海外旅行が嫌い(外国人を見ると怖くて泣きそうになる)

ということに気付いたので、

大阪弁を口ずさんでニヤニヤしながら寝ます。

大阪最高。




次回は大阪旅行の詳細を報告します!!!



キノコとヒゲ↓
大阪_b0014113_0413853.jpg
by housekouse | 2004-10-15 00:44 | 旅行系


<< 尊敬 出発 >>