人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンコー

ウンコー_b0014113_833613.jpg








はい!って事で最悪なタイトルからスタートした今日のblogですが

さっそく写真upしちゃいました!

前回ナンダカンダ言ってたけど、結局写真載せちゃいました。

写真の位置はまだ納得いかないけど仕方ない。



だって勿体ないし。

撮ったの使わないと勿体ないし。

ジャニーさんも言ってたし。

「ユー写真アップしちゃいなよ」って言ってたし。

まぁジャニーさんが言うなら・・・仕方ないか・・・

みたいなやり取りは特に無く、とりあえず普通に妥協してupしました。



てことで今後ガンガン写真upするんでよろしくー。


ていうか写真一発目から某blogと被写体カブっちゃってるけど。

ていうかこの写真の奴ってビールの泡だっけ?何だっけ?


まあウンコでいいか。
by housekouse | 2006-05-03 08:33 | 東京出張系


<< 裁き 融通 >>