人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い

午後の紅茶ROYAL500mlペットをコップに注いで飲む姿が

まるで英国紳士のようだとよく言われる僕ですが、

最近、紳士な私を苛立たせることがあります。

最近お笑いブームじゃないですか。

それはいいんですよ、僕もお笑い大好きだし。

このままお笑いブームが続いて欲しい。きっと終わっちゃうけど。

俺がイライラするのは見てる客の

「キャー!!!!!!!!!!!!!!!」(絶叫)






Fuck。

芸人が出て来た時はいいよ。間近で見れるんだから興奮する気持ちも分かる。

まあある程度の人は少しすると落ち着く。オレがイライラするのはいつまでも叫んでる奴。

ネタ中にキャーはねーだろ。ボケてキャーはねーだろ。

面白けりゃ笑えよ。面白けりゃ笑えよ。アイドル感覚ならネタは見るな。ムキー!




昔マギー審司見に行った時興奮してはしゃいだら、周りに変な目で見られた。

やっぱり間近で芸人?見たら興奮するよね。キャー言うのも仕方ない。

あー、ダイノジ・田上よしえマジ リスペクト。生で見たーい。

キャーキャー言いまくろっと。
by housekouse | 2004-09-15 00:58 | 雑談系


<< ファンタグレープ 反応 >>