人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ーいお話

今日、出向先で仕事中に㌧でもない放送が流れた。

「今日はノー残業Dayです。
やむを得ず残業する場合は総務部まで申請・・・」


フーン、、、 ( ´_ゝ`)

、、、。

、、、、、、。

アー、シゴト ダリー、、、( ´_ゝ`)


、、、、、、。

ネム、、、、、、( ´_ゝ`)

、、、、、、。

、、、、、、。

!!!!!? Σ(゚Д゚;≡ ´_ゝ`)

、、、い、今なんて言った、、、?


ノーザンギョウディ、、、?


ノーザンギョウディって、まさか、残業なし、、、?

い!いや!そんなわけない!!

残業が無い会社なんて世の中に存在するわけがない。

そうだ。きっと聞き間違いだ。

うん、冷静になって思い返してみると

たしか「ノー残尿Day」って言ってた。

ノー残業Dayなんて言う訳無いじゃ~ん!アハハハハ!

やべー、俺最近 尿のキレ悪いんだよなー。オコラレチャウ。

さ、トイレに行って仕事仕事。

ってあれ?ミンナどしたの?

帰る準備なんかしちゃって。まだ18時だよ。

これじゃまるでノー残業Dayみたいじゃ、、、

、、、、、、

!!!!!!!!!

ま!まさか!ホントに、、、?

カ、カエッテ、、、イイノ、、、?

イイノ?



いぇーーーい!!!!!!!!!!

いぇいいぇーーーい!!!!!!!

最高!この会社最高!!!

これだよこれ!!俺が求めていたものは!!!

定時退社!あー良い響き!!!


テイジタイシャ!テイジタイシャ!テイジタイシャ!テイジタイシャ!

テイジタイシャ!テイジタイシャ!テイジタイシャ!テイジタイシャ!


今日から俺の新しい人生の始まr オーレーオーレー 
チャチャチャ マッツッケッンサーンーバー ピッ ←着うた


「はいお疲れ様です!はい!はい!そーなんですよー!
今日はこっちはノー残業Dayなんですよー!
あ!もう早く帰らないと怒られr え?
え?は、はあ、そうなんですか?
そっちは忙しそうで大変ですn え?
え?今から?え?俺?でも今日はノー残業d え?
関係無い?え?でも俺最近尿のキレが悪くt え?
関係無い?あーそうですかー、、、、、アー、ハイ、
ハイ、ハイハイ、ハイー、アーハイ、アーハイハイ、ハイハーイ、
ハーイ、ハーイ、チャーン、バブー、ハーイ、ハイ、ワカリマシター、、、。」




ノー残業Dayの帰宅時間 29:00
by housekouse | 2005-03-13 05:20 | 雑談系


<< プレゼント 出向 >>