人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12

久々にこっそり更新!久々に更新する時間ができた!


話し変わるけど俺今日誕生日。

普段仕事仕事で、誕生日は家で一人でblog更新する時間があるってどういうこと?

ま、誕生日に関してはblogであえて触れない。キズツクダケダカラ。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


最近仕事忙しいとかなんとかワーワー言うとりますけど、

ナンダカンダで休める日もあったりするわけで

この前の休みは何か自分にご褒美をあげたくて、

ショッピングに行っちゃったりした。

いろいろ迷った結果、

スノーボードのウェアを自分にプレゼントしてあげた。


これ↓
2/12_b0014113_1333121.jpg



カッコイー、チョーカッコイー。(6連敗しながら)






ま、ウェア買ってもスノボやる時間

あんま無いんだけどね、、、。



頑張れ!オレと曙!
by housekouse | 2005-02-12 01:35 | 雑談系


<< BTD 生徒 >>