幸運

9月から店長やってます。

今までと違って、

店の売上がそのまま自分の評価になります。

そして9月の売上、

なんと8月の売上より1.2倍も跳ね上がりました。



めっちゃ褒められた。


「勤務時間増やして真面目に頑張った成果だ。」

周りはそういうけど、

そんなんで売上なんか上がる訳無い。




売上上げた本当の理由は、


①バイトの女子大生に、
 「お客さん10組連れてきたら飯オゴッてあげるよ。」
 って言う。

②女子大生、入り口付近で客引きメッチャ頑張る。

③女子大生に釣られてお客さん入ってくる。

④売上上がる。

⑤仕事の後、可愛い女子大生と飯食いに行く。

⑥オレのテンション上がる。



一石二鳥ですよね。

こんな不真面目な姑息な手段で売上上げました。

あー楽しい(笑)


そんな事情を知らない上司達、

なんと今年中にオレが店長で新規店を出そうとしてます。

超ラッキー。

まさかこんなにも早く新店を任せて貰えるなんて。



11月で飲食経験丸1年。

まだ確定じゃないけど、

もしホントに新店の話実現したら

もうちょっとこの会社で楽しめそう。
[PR]
by housekouse | 2009-10-08 03:30


<< 【決定】 【バイト面接】 >>