人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バイト面接】

最近年末に向けてバイトの面接しまくってます。

昨日だけで3件の面接。



1件目、21歳女性。学生。

元気だったので採用。



2件目、24歳女性。現役キャンギャル。

気持ち悪いくらい顔が整ってたので採用、

・・・したかったけどシフト弱いから不採用。



3件目、35歳男性。無職。


以下、質問に対する回答。


志望動機は?

---仲間が欲しい。



飲食業経験は?

---ある。1ヶ月。



1ヶ月飲食店で働いてた時はホール?キッチン?

---皿洗い。



長所は?

---服装とか渋カジっぽいってよく言われるんだよね。
ほら、この服とかもどう?
でもオレ実は渋谷に住んでないよ(笑)
いや逆に住んじゃおうかなって(笑)
もういっそのこと渋谷に住んじゃおうかなーつって(笑)






頑張って愛想笑いしてみたけど、

きっとオレ上手く笑えてなかったと思う。



不採用。っていうかなんか凄い疲れた。
by housekouse | 2009-10-05 03:32


<< 幸運 無事 >>