【映画】

今日映画館に、

「エヴァンゲリオン新劇場版:破」

を見に行ってきました。



いやー待ったかいがあったね。

感動したわー。





あ、ちなみに前作の「新劇場版:序」を初めて見たのは

2日前です。



いやー2日も待ったわ。待ちわびた。




これまでエヴァ好きの人に薦められても、

「あ、僕はロボットととかそういうのはちょっと(笑)」

と、全く見る気もしませんでしたが、

正直あれ、面白いですねw





という事で今からTV版をレンタルして、

「うわ、映画版と違う(笑)」と、

今までのファンと逆パターンで驚きたいと思います。



久々の休みエヴァで全部潰れるな。
[PR]
by housekouse | 2009-07-07 18:52


<< 【狩り】 【犯罪】 >>