久々

いやー、気付けばblogの更新1ヵ月もしてなかったか。


この1ヵ月仕事三昧でした。

もうね、仕事楽しくて楽しくて。



先日、前の会社の後輩が遊びに来たので、

久々に仕事から離れたわ。

気分転換なったよ。サンクス。



最近の休日の過ごし方は、

①夕方起きる。

②コンビニでコーヒー牛乳とお菓子を買う。

③職場の事務所に行き、売上や人件費等の数字を見ながらコーヒー牛乳飲む。

④販促関連をいじりながらお菓子食う。

⑤終電で帰る。


こんなん。

休日出勤しろって言われてないけど自分から行ってた。



最近気付いたんだけど、

オレ、思ってた以上にお金がめちゃくちゃ好きらしい。

だから飲食業やりたかったんだなーって今さら気付いた。

何するにもお金が絡んでるから楽しくて楽しくて。



うわ、今日人件費安っ(笑)。みたいな。数字見てニヤけてます。


接客自体はそんな好きじゃないやw



とりあえずそんな感じで頑張ってますが、店長になるにはまっだまだっぽい。

早くても1年先かも。



とりあえず来月から、六本木ヒルズで店長やってた人が

ウチの店の店長になるらしいから、

6月からはその人の下で勉強しまくります。



とりあえず5月はちょっと息抜きしよかな。



私生活の方もちょっと色々あったので、

5月のうちにハッキリさせよ。



以上、充実してるっていう自慢話でした。すんません。
[PR]
by housekouse | 2009-05-07 05:13


<< 【新店長】 【ビリボー】 >>