人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【裏表】

オレが働いてる店のバイトの中に、

元メイドがいます。



といっても、昔メイド喫茶でバイトしてた子ってだけなんですが、

ちっちゃくて、おっとりしてて、

しゃべり方は「えー、そーんーなーこーとー無ーいーでーすーよー。」(約5秒)

って感じの子。







んで今日、サラリーマン風のお客さんがその子に「久しぶり」みたいな事を言ってたのが聞こえたので、

知り合い?なんかサービスする?」ってその子に聞きました。






すると、







あーいいですいいですただのメイド時代の常連だから適当にあしらってガンガン金取って下さいあの人達金あるから大丈夫大丈夫。」(約3秒)




とオレに言ったのち、サラリーマン風のお客さんに対して、





いーっぱーい食ーべーてくださいねー。」(約5秒)









怖っ。
by housekouse | 2009-02-14 06:18


<< R-1ぐらんぷり2009決勝予想 【帰省3】 >>